新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0003348access

no_cover.gif
1187023631901M.jpg

柴犬さん

ステータス

日記投稿件数
10件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人
■車種名
KAWASAKI GPZ400
■Myバイク
GPz550
■難易度
中級
GPzのレストア日記を載せさせて頂きます。
車両を昨年の暮れに購入し今年1月から某ショップにてレストアを開始致しました。その模様を少しですが紹介させて頂きたいと思います。
車両情報ですが1984年式初期型GPz400です。Fは付いていません。
平成2年に車検切れになっていますが、室内保管だったのか錆びやそのた劣化はほとんど見られませんでした。私が思うには前オーナー当時一度レストアをしたのではと思うような程度でした。
この車両は某ネットオークションにて格安で購入致しました。
この画像は塗装が仕上がってフレームとスイングアームが組んであります。リアショックも磨いてあって新車のようでした。
この状態では自分のバイクが存在していた感じがしないというか、バイクが無くなってしまったような変な感じがしました。
ステップホルダーはボディーカラーに合わせて赤にしてもらいました。

ネットオークションにて購入し、ショップにバイクが到着したばかりの画像です。
  • 都道府県:
  • 福岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)