本惚犬さん

ステータス

日記投稿件数
260件
インプレ投稿件数
14件
Myバイク登録台数
30台
ウェビ友
0人

ハスラーで 結果発表!

ツーリング期間
2021年12月02日 ~ 2021年12月02日
車種名
SUZUKI TS50ハスラー
Myバイク
SUZUKI TS50ハスラー

前回日記の結果的には続き・・と云うか
残念な結果をお伝えするになってしまいました。

家にご縁さんをお呼びして「報恩講」を務めた後
今後の為に、この前のハスラーでの転倒を総括しようと
GoogleMapだけでは判らないことや記憶が曖昧な点を確認しようと
もう一度「林道 取谷線」まで行って来たので
序でに、例の「謎のエリア」の正体と
最後の別ルートの「入口のその先・・」を
さわりだけでも皆さんにご紹介しようと踏み込んでみたら・・

50mも行かないところで土砂に被われています・・

大雨などで流されてきた土砂の様で
30m程で舗装路の続きに出られました。

反対側に砂防ダムらしきモノと手前に池が・・

「謎のエリア」の方向
航空写真では広大な開けた平地の様なイメージがしますが
山手の土地なので敷地の全容が判らず「謎のまま」
おまけに写真を撮っている間中
近くからコンプレッサーのピストン音の様な?
或いは木槌を叩き続ける様な音が
ずぅーーーっと!し続けていて

(;´Д`)/「気味が悪くて・・」

引き返そうかとも思いましたが
緩やかな上りに左カーブしている
その先だけ確認して帰ろうと進むと・・

滋賀ナンバーの軽トラの荷台に
手製の様なハウスを積んだキャンピングカーが!怖w

辺りに人の気配が無かったので
その横を通って5m進んで撮った写真

(;´Д`)/「色んな意味で怖い!」

しかし、荷台に重そうで重心も高くなってそうなモノを積んで
良く土砂が被っていたところを乗り越えて来られたなあ・・と
目の前より、軽トラのキャンピングカーと
横に置かれた椅子と小さな机が気になるw

でも「人の気配無し・・」

気を取り直して先に進もう!

(;´Д`)?「アレ?」

砂防ダム・・道の続き・・?

「橋が落ちててる?」

ガードレールがぶら下がってますが
どんな感じだったのが、どうなったのか?
他の部分はどこへ行った?w

向こう側に舗装路が続いている様ですが・・

復旧の予定も無さそうだし、このルートは無理そうです・・


草を掻き分け、看板の端をよく見たら
謎のエリアの正体は「信楽・雲井肉牛生産組合」だそうで
写真を撮っていたら軽トラが走り出ていきました・・

奥の方で「近江牛」でも生産しているのでしょうか?
しかし、手前の建物はどう見ても廃墟・・

(;´Д`)/「さっきの、ずぅーーーっとしてた打音は何だったの?」怖い!

  • 都道府県:
  • 滋賀県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

普通にケイさんでさん
やはり地下に広大な基地があって墜落したUFOが!!

最近思うのですが、Googleマップよりヤフーマップの方が細かい林道まで載ってたりします。
  • (0)
  • 返信
ゆーくんさん
今晩は!
自分は、UFOより、近江牛が気になって・・・(食べたい)
  • (0)
  • 返信
本惚犬さん
>普通にケイさんでさん!
出ていった軽トラに追いついたんです!
曲がる方向もずーっと同じ方向で新名神の高架を潜って次の交差点で
やっと反対方向に曲がっていったんですが・・バックミラーで見ていると
その後をガードする様に赤灯を回した警察車両が出て来て後ろに着いたんです・・・
これは国家権力が絡む巨大な国家秘密G関係しているんだと思います!
セーフ!(;´Д`)/「ヤバかった!」
あそこでまた同じ方向に曲がっていたらと思うと・・怖w
  • (0)
  • 返信
本惚犬さん
>ゆーくんさん!
「近江牛」も怪しいのですよ・・
あれだけ「近江牛」「近江牛」と言っていますが
(;´Д`)?「どこで飼育してるの?」
大中の干拓地とかにしても飼育頭数「そんなに居る?」ですし
滋賀県内、何カ所か前を通ったりGoogleMapで調べたりしても・・
不思議でなりません・・
そう言えば、同じく「松阪牛」もどこで飼育してるんでしょう?w
  • (0)
  • 返信