本惚犬さん

ステータス

日記投稿件数
260件
インプレ投稿件数
14件
Myバイク登録台数
30台
ウェビ友
0人

ハスラーで 鬼滅の刃を探索!4

ツーリング期間
2021年11月28日 ~ 2021年11月28日
車種名
SUZUKI TS50ハスラー
Myバイク
SUZUKI TS50ハスラー

前回日記の続き

一度は「通行止」に阻まれ
「それでは!」と別ルートで挑むも
今度は「崩土」に行く手を阻まれて断念!
しかし、まだもう一つのルートが残っている!

・・とは云え
そちらは山を越えて、ぐるりと回った向こう側
そこで、途中の林道確認に序でに寄り道を・・

三雲小学校の奥から進入を試みるもチェーンが!

ならばと神明神社の奥の「えらい道」を進むも
またもチェーンに阻まれる!ヨコ通れるけどw

目の前の綺麗な道と、いま来た道・・
どちらを通行止めにすべきか?とw

ならば、こちらから回るしかない!

「三雲城址」前にクルマが5台ほども駐まってましたw

この先を更に上っていき・・

・・そらそうなる罠!w

ならば、寄った序でに・・

グッズ購入!
休みの日だけボランティアの方が
下の事務所で販売などの活動をされています!

でも、序ではグッズじゃなくて・・

こちら!w

ナビを使わずに下りていったら
見落として一度は下まで降りてしまったw
もう一度、上って来たら在った!

「炭治郎が切った岩!」w

本家よりそれらしいとの評価!
少し小振りだけど良い感じw

最近、GoogleMapにも載って
映えポイントとして注目されている?

でも、残念ながら
道の途中でクルマを駐める余地無し!
バイクも坂だし、幅も狭いので憚られるぐらい
幸い、下から近いのでクルマの方は歩いて上るべし!

・・最後の別ルートに「つづく」

  • 都道府県:
  • 滋賀県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

ゆーくんさん
今晩は!
「炭治郎が切った岩」、見かけました、が、通り過ぎました。もういいかな?
自分は、奈良の柳生の里までブームの最中に見に行きました!人だらけで、数秒人がいなかったスーパーショットで撮りました! 1638285624842M.jpg
  • (0)
  • 返信
本惚犬さん
>ゆうくんさん!
「鬼滅の刃」のブームはアッという間に下火になった様ですね
人気に便乗して作られたグッズがあちこちで目に付きますが
売れ残ってる感がして「大変そう・・」w
  • (0)
  • 返信