K'さん

ステータス

日記投稿件数
256件
インプレ投稿件数
94件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
10人

2021 11 23 勤労感謝の日ツー

ツーリング期間
2021年11月23日 ~ 2021年11月23日
走行距離
125km

雲少し多めながらも、青空もたっぷりな
ツーリング日和の中、2021年 なんない最後の昼間のツーリングへ行ってきました。
車種多様な17台18人でランチツーリングです。

高速道路が発達したおかげで、往復2時間もかからないアクセスですが
下道~高速~ワインデングとバランスよく織り交ぜ、お腹いっぱい楽しんで走りました。
写真はありませんが、まさに紅葉やたっぷり落ち葉で緊張感も持てるツーリングだったと思います。

見ごろな大銀杏道り 八王子
メスの木が多い様で、臭いもストライク!

開店一巡目に間に合いました(^^♪
食べ終わって出てきたころには、駐車待ちの車もあるほど混んでいました。

2021年度も、無事故・無検挙で
楽しい年を過ごせました。

2022年虎年も楽しい年を迎えたいと思います。


47



おしまい

コメント(全2件)

みゆさん
K'さん、ご無沙汰してます。
夏から体調に波があり8、9月は毎日の変化に辛かったのですが
私に合った病院があり10月からは少しずつ楽になって来ています。自律神経と更年期のダブルです。
孫も11月より保育園に通い守りも土曜日曜日祝日で平日は自分の時間が戻ってきました。

今回はまた人数多く楽しい時間が過ごせましたね♪
K'さん、皆さんの笑顔が本当に素敵です!
私も昨日久々主人と紅葉にと出かけたのですが、風は凄いし雨は降るでほぼ車内でドライブ紅葉となりました。

事故等なく終えられた事が一番ですね。年内最後のツーリングお疲れ様でした。来年も皆さんと沢山楽しく走られ美味しい物を食べられるといいですね(*^^*)
  • (0)
  • 返信
K'さん
みゆさん こんにちは
体調不良あった様子ですが、良くなってきたとの事で

私も夏に、椎間板ヘルニアで え!オートバイお終い?
など、弱気に思った時もありましたが、治ってしまえば思い出話し
笑い話しの1つに(^^♪

年々 歳を重ねる大変さが身に染みる歳になってしまいました。

自分の時間は大切で、私も来年は働き方を改め
もう少し仲間と楽しめる時間を作っていきたいと思っていた所でした。

手が空いた際は、またコメントください。
楽しみにしています
  • (0)
  • 返信