マーボーさん

ステータス

日記投稿件数
29件
インプレ投稿件数
52件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
1人

祝日の日光・中禅寺湖は大渋滞

ツーリング期間
2021年11月03日 ~ 2021年11月03日
走行距離
357km

止せばいいのに後悔先に立たず。
11/3の祝日にたまたま仕事が休みで晴れ予報だったので、日光中禅寺湖に出かけました。龍頭の滝でお雑煮でも食べられればと....

大渋滞を抜け、少し山を登ったところ。
もう季節は晩秋で、紅葉には遅かった。気温9℃で震える。
雑煮?無理無理で滞在時間5分。

帰りは水沼駅の温泉に立ち寄るが、ここも混雑
遅い昼食を食べて早々に退散。
夕方の東北道上りも大渋滞

コメント(全2件)

チバアヒル(令和の馬笑)さん
こんにちわ、初コメ失礼します(^^)

私もこの日は、福島観音沼~霧降高原^日光の会津西街道あたりを友人のドローン撮影のお供でツーリングしてました。

いろは坂や中禅寺湖にも行きたかったけど、日光市内の混雑具合からその先は渋滞していると判断して、土産を買って早帰りしました。
  • (0)
  • 返信
マーボーさん
初めまして!やはり秋の紅葉時期・祝日・晴れ の日は危険でした(笑
  • (0)
  • 返信