ナデシコさん

ステータス

日記投稿件数
84件
インプレ投稿件数
36件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
22人

10月の真夏日の楽しい遊び方!

ツーリング期間
2021年10月09日 ~ 2021年10月09日
車種名
TRIUMPH STREET TRIPLE R LOW
Myバイク
ストトリさん
走行距離
225km

10月になりましたが相変わらず九州は真夏日更新中です(=_=)

早朝暗い内に起きて
そそくさとバイクのエンジンをかけます
なるべく大きな音を出さないように出発!


90分後阿蘇へ到着(^O^)/一番乗りですw

展望所へ雲海確認
今日も雲海見れず。。。

展望所で景色を堪能し

駐車場へ戻ると2番手到着!


Z1000 お初にお目にかかります。

。。。(-_-;)

BMWさんとカズヤンさん
(アリタリアカラーといえばランチャですw)

本日は4台です

この時の8時の気温は17度


快適ですね


しかし下界はきっと暑くなりそうな予感しかない

って 毎日さんお帰りで~~す(;'∀')



また次回までサヨ~ナラ~(^^♪

3台で一日遊びましょう!


いつも通過する草千里へ

秋晴れの空が気持ちいいのですが
気温がすでに上昇中でした

ぐる~っと回って

定番のオレンジロード(^^♪

ナルシストの丘にあるカフェへ

有明海の絶景を眺めながら

最高のテラス席にて

デザートをいただきました


暑い中走ってきていただくケーキセット!
冷たい冷たいアイスコーヒーは染み入ります

絶景と心地良い風に2時間ほどおしゃべりしてしまいましたw
そろそろ秋っぽい気候をお願いしたいですね


10月の真夏日の楽しい遊び方!

本日の走行距離:225km
  • 都道府県:
  • 熊本県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全8件)

toshiさん
10月で真夏日?(´・ω・`)
此方は氷点下に届きそうですw

毎日さんが猫と威嚇合戦ですかね?ww
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
おつかした!

っておしゃべりどんだけ~♪

どおりで1日遊んだわりに走行距離少ないはずだ(笑)

ケツ痛対策出来たころに涼しくなってることを願います(^_^;)
  • (0)
  • 返信
ナデシコさん
・toshiさん こんにちわ~?(^-^)/
え~っ(*_*) 気温差が凄い!日本は長いのね
毎日さん、猫をいじめちゃダメですよね…
  • (0)
  • 返信
ナデシコさん
・毎日さん こんにちわ~?(^-^)/
ゲルザブかなにか対策できたんてすか?
先ずは200km走ってみましょう!w
  • (0)
  • 返信
fireballさん
朝駆けお疲れ様でした。
参加したかったけど仕事でした(泣)
ナデシコさんとお話しすると、
楽しくて時間が経つのを忘れちゃいますよね(笑)
次回の雲海アタック、幸運を祈ります。
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
寒暖の差が大きいので雲海期待ですが・・・
如何せんこの所乾燥していますからなかなか(^^ゞ

そー言えばオレンジロードって確か我が実家からだと30分程度で行けた場所・・・
のはずですが、一度も行ったことなし(^^ゞ
まあ、実家にも年に一度行くか行かないか・・・
で阿蘇や実家通り過ぎて熊本南部はしばしば行ってる(笑)

まあこの辺のみかん畑の道は色々通り抜けで金峰山に行ったりと若かりし頃には行ってましたね〜(笑)
  • (0)
  • 返信
ナデシコさん
・fireballさん こんにちわ~?(^-^)/
忘れた頃に返信ですいませんw
またお会いしましょう、あっ!今度はモスでお願いします(笑)
  • (0)
  • 返信
ナデシコさん
・たかぴーさん こんにちわ~?(^-^)/
今は半規制な感じで入れなくなっていたりして変化してきましたよ。オレンジは楽しいコースで阿蘇よりも近いので気軽に行ます。是非一度流してください!
  • (0)
  • 返信