bb1さん

ステータス

日記投稿件数
894件
インプレ投稿件数
33件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
1人

955i-2 鬼木の棚田

ツーリング期間
2021年09月22日 ~ 2021年09月22日
車種名
TRIUMPH SPEED TRIPLE (97-04)
Myバイク
スピードトリプル955i 2号機
走行距離
90km

○試乗中

通販から届いたリヤブレーキパッドを交換して久しぶりに2号機で少し出掛けます。
宮村川沿いの彼岸花はそろそろ見頃を過ぎて白くなり始めていました。更に南下します。

○DAYTONA ゴールデンパッド

今度はブレーキパッドが正しい向きである事を確認してキャリパーに取り付けます。

○江の串棚田

大村湾グリーンロード周辺の道を走って江の串の棚田まで。
季節はすっかり秋模様で棚田一面の稲穂がゆらゆらと揺れていました。陽射しが強いですが風は涼しいですね。
2号機では6月以降まともに走ってなかったのでダラダラ走ってしまうため丁寧に操作する必要がある県道6号線を走りますw。

○県道6号

雨の降った後の泥や水溜りの残る狭い林道は多少丁寧な操作を必要とします。

○鬼木の棚田

県道6号を北上し嬉野経由で波佐見の鬼木の棚田まで戻ってきました。
刈り入れを待つ稲穂が並ぶ田んぼは鮮やかな黄緑色でした。
向かいの展望所は途中の道が工事中みたいなので立ち寄りませんでした。

コメント(全0件)