K'さん

ステータス

日記投稿件数
255件
インプレ投稿件数
93件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
10人

2021敬老の日ツーリング

走行距離
270km

半年ぶりくらいになるでしょうか?
前回ツーリングより、雨や雨 また椎間板ヘルニヤにやられていましたが、ようやくツーリング
ツーリング日和の中走る事ができました

そんな中、仲間らとエンジンを降ろし
ギヤ抜けを修正して自身で組み上げたエンジンで参加
楽しくないはずがありません

順調に組み上がり
非常に好調なオートバイに仕上がりました。

今回は14台14人で、ソーシャルディスタンスなツーリング!

金額よりやや見劣りしそうな、海老天丼
たまには外すこともありますね( ^ω^ )

もちろん黙食

当然 黙職

財閥の旦那は配膳されても、そろばん勘定が整わないと
箸に持ち変えない

今回 椎間板ヘルニアで痛み
オートバイ強制終了?頭をよぎった一瞬も

日々 楽しめる一瞬を逃さず
どこまでも貪欲に、歳を重ねていきたいものです。


おしまい


48

最低48回のツーリングを楽しみます

コメント(全2件)

たかさん
お疲れ様です

ヘルニアは大変ですよね。

自分も過去2回朝起き上がる事が出来ずに
苦しんだ事あります。

今では違和感がでたら、シップにサポーター巻いて
安静にして上手く付き合っています。
  • (0)
  • 返信
K'さん
たかさん こんにちは。
やはりヘルニア持ちですか!
自分がなって、周りにそこそこいる事を知りました。
バイク生命危うしでした(*_*;

早めの安静が良いみたいですね、
後 私は、ストレッチのリハビリを続けるよう言われました

そろそろ短いバイクシーズン入りますね(^^♪
  • (0)
  • 返信