キム(first penguin) ヨガの眠り中さん

ステータス

日記投稿件数
957件
インプレ投稿件数
138件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
9人

秋薔薇 道の駅 妻沼

ツーリング期間
2021年09月22日 ~ 2021年09月22日

秋の薔薇は申し負け程度しか咲かないので起こしやすとは行かないですね。(汗)

でも、色は濃い感じがします。

ではちょっくら。(笑)

本日は懐かしいこの曲でも行っちゃいましょうかね。

https://www.youtube.com/watch?v=61cdjVEFDmY

あなたはうそつきな薔薇

身を守る棘も持たず

ため息の訳を隠し

まだ揺れ続くだろう

マスカレード

ハーレスカ

マスカレード

マスカレード

ハーレスカ

マスカレード

マスカレード

ハーレスカ

マスカレード

薔薇はイマイチな感じで少なかったのですが

他の花が色々と咲いてました。

アグリパーク薔薇園は現在リニューアル中。

来年はどんな感じになるんでしょうね。
  • 都道府県:
  • 埼玉県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

Maxさん
こんにちは
歩道のタイルが新しく・・・これは楽しみです。
解除になる日が待ち遠しい。
お稲荷も食べたいなー^ー^ー
では、また
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
MAXさん、どうも!
9月いっぱいは工事中みたいなので、緊急事態宣言解除の10月からは大丈夫かと思います。
駐車場拡張なのかな?と思いますが、少し狭まる感じですね。 1632298543499M.jpg
  • (0)
  • 返信
KAWIさん
こんばんは。
私の場合は、情熱の薔薇。
明日、秋の北信越高等学校野菜選手権新潟大会の初戦に臨みます。
ドキドキです。
  • (1)
  • 返信
ぷっちゃまんさん
キムさん、その程度のバラではダメですよ。
もっとスンゴイのでないと
撮り直してこないとわたしにはおよびませんよ ?
トゲが(^^;
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
KAWAIさん、どうも!
ブルーハーツですか!?
今回は早いのか遅いのか分かりませんが、あまりいい花がなくてすいません。(汗) 1632313214316M.jpg
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
ぷっちゃまんさん、どうも!
それではぷっちゃまんさんサイズの棘で。(爆) 1632313367209M.jpg
  • (0)
  • 返信