K'さん

ステータス

日記投稿件数
256件
インプレ投稿件数
94件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
10人

2021 憲法記念日ツーリング

ツーリング期間
2021年05月03日 ~ 2021年05月03日
走行距離
306km

今回は、8台9人で千葉ツーリング 行ってきました。

行きのアクアライン渋滞を避けて早めの集合しましたが、
少し混雑に巻き込まれましたが、じょうできか?

予定どうり、アリランラーメンに着き予約表に記入
昭和の古民家のラーメン屋です。

オープン待ちの時間を使い
観光で、ゆやの清水 まろやかなお水をいただき

駐車場でフリーマーケットも堪能

その後、山内ダムを目指すも通行止め(^_-)-

千葉県は、
信号が少なくストレスフリーで走れ、最高の魅力スポット

私の所から、日帰りで済み済み回れる事も
嬉しいエリアです。

早めに着き、オープン同時に案内され
そこからまさかの、30分後の着丼

時間の流れがゆっくりなのも嬉しい

その後、道の駅でデザートを食べ

不安定な天気の雨雲も少し遭いましたが
山手トンネルで乾かして

本日のツーリングも楽しくおしまいです。



49

コメント(全4件)

 CA1173  さん
GW3日は天気どーにか持ちましたもんね。
私は、海に入ってました(^^;
  • (1)
  • 返信
たかさん
らーめん美味しそうですね
アリランはまだ未訪です
  • (1)
  • 返信
K'さん
CA1173  さん 、こんにちは。
海は雨の心配無用で、うらやましい(^^♪

でも、気軽に軽装備で入れる夏は奇麗な海じゃないんですよね~
どちらも、安全最優先で楽しみましょう(^_-)-
  • (0)
  • 返信
K'さん
たかさん、こんにちは。
アリラン スープ&チャーシュー非常に美味しい
麺ももう一工夫あれば、尚けっこうに思いました。

でも、ゴールデンウイーク?バカ混みでした。
  • (0)
  • 返信