ぎんペーさん

ステータス

日記投稿件数
97件
インプレ投稿件数
8件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
17人

気がつけばもう2月おわり。走ってないので少しだけ山へ・・・

ツーリング期間
2021年02月28日 ~ 2021年02月28日

日記の投稿特に無くサボっていました(ノ_

今朝は-7℃でした。日中は気温上昇で+10℃♪
コリャ~行かなきゃとイザ山へ!
おぉ!落ち葉がすごいエンジン止めないと自然発火しそうに| ̄ω ̄A

少しだけ残雪発見しました♪

道中ほぼ雪道なしでスパイクはとりあえず終了です。

速ばらばらにして・・・

夕方にはこの足回りに変更しました。
今回はスチールリムなので天候には気を使って運用していこうかと思ってます。
既に組まれている物を購入したので組み付けは楽でした(v^ー°)
  • 都道府県:
  • 岩手県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

チバアヒル(令和の馬笑)さん
こんばんわ♪

Chap.5の目の細かいスポークとホワイトリボンタイヤの組み合わせが素敵です(*^^*)
  • (0)
  • 返信
ぎんペーさん
こんばんは!
JA07にこのキットの設定が無かったので多少他の足回りを流用しました。本当はカブミーまで取っておきたかったのですが開催も怪しいので公開しちゃいました(^-^)/
  • (0)
  • 返信
Maxさん
こんばんは
氷点下7℃から10℃、気温差が凄いですね。
動画見ました。昭和のゲームのようなリズミカルな曲が、グッドですね。こういうの好きです。
さて、春の装いの足回り、眩しい光がビンビンしていますね。
スポークは200本?
かなりありますね。
では、また
  • (0)
  • 返信
ぎんペーさん
こんばんは(*^_^*)
動画ご覧になっていただけたでしょうか♪
雪道はこの区間のみで道中乾燥路面のみでした。
今回外したホイールは再度リムの整備予定です。
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
今あちこちで山火事が発生してますから、
気をつけましょう。

マイナス7℃って、、、
冷凍庫の中より寒そうです、、
  • (0)
  • 返信
ぎんペーさん
こんばんは(^_^)/~
この頃週末は早朝庭木の剪定枝を焼却処分しているのですが火の粉が少しでも飛ぶと発火する乾燥状態ですね。
先月は水道凍結は何日かありました(◎_◎;)
  • (0)
  • 返信