K'さん

ステータス

日記投稿件数
256件
インプレ投稿件数
94件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
10人

2021 成人の日ツーリング

ツーリング期間
2021年01月11日 ~ 2021年01月11日
走行距離
158km

6台7人で、ここ数年連続で通っている ちゃんぽん屋のチャーハンを食べに行ってきました。
行き先は一緒ですが、コースは毎回バリエーション豊富で飽きずに向かえます(^_-)-

ほんと ココのチャーハン最高で、メンバーの半数がチャーハンを食べて尚且つ お土産チャーハンを持って帰ります。

ちょっと多め??も
美味しいから、ペロッと食べれちゃう

日が出ず凄く寒い日でしたが、
雨の心配がないので、本日も楽しい時間を満喫
過ごすことができました。

雨無し&凍結無し
ありがたや ありがたや!(^^)!

おしまい


52

折り返しの50回も目前だ

コメント(全4件)

 CA1173  さん
チャーハン、デカい!
パラパラしていて美味しそう。
  • (0)
  • 返信
K'さん
CA1173  さん 、R246沿いで溝の口2リンカンの隣でわかりやすいので
温かくなったら、是非一度お試しください。
チャーハンでは一押しのお店です。

本日の茅ヶ崎は激寒です( ゚Д゚)
  • (0)
  • 返信
たかさん
シンプルなチャーハンで美味しそうですね
  • (0)
  • 返信
K'さん
たかさん、こんにちは。
ハイ シンプルな為、つい食べ過ぎて箸がレンゲが止まりません
!(^^)!
  • (0)
  • 返信