BikeOyajiさん

ステータス

日記投稿件数
14件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
1人

関西・中国4泊5日の旅(2日目)

ツーリング期間
2020年10月18日 ~ 2020年10月22日
走行距離
483km

2日目(10/19月)
今日は、道の駅を経由しながら、山口県防府まで行く予定。
GOTOトラベルで高速道路 中国乗り放題プランに登録してあるので、赤穂から西は乗り放題!高速を多用しながらの豪華なツーリング?!瀬戸内海沿いに道の駅をいくつか経由しながら、絶景ポイントの備中松山城と海田大橋が見える場所も経由。最後は道の駅潮騒市場防府によって、本日の走行終了。483Kmでした

道の駅 みつ の駐車場
瀬戸内海がバックなのだけど、曇り空でちょっと残念・・

備中松山城
右上の方にかすかに・・・
きちんとしたカメラで望遠じゃないと映らないですねー・・

道の駅かよう
時間も早かったせいかガラガラでしたが・・・。

福山SAで昼食
一番人気?!となっていた尾道ラーメン。
たしかにうまかった!チャーシューがトロトロ。

道の駅 みはら神明の里
新しい、きれいな道の駅。
天気も良く、瀬戸内海がきれいでした!

海田大橋が見える場所
たしかに、きれいに橋が見えました!
写真の腕が悪いので、全容がわからないかもしれませんが、この場所に行くと、結構?感動します。

道の駅 潮彩市場 防府
丁度陽が沈む時間で、夕陽がきれいでした!

コメント(全2件)

T・GOさん
E・F・G・H 辺りはおいらの庭先です。松山城は、この辺りから雲海が見れるのですけどね。尾道ラーメンKATさんの口に合いましたか?ここでは食べない方が良かったかな?むしろ箱物の方が美味しい場合もあります。防府(ほうふ)はこれから河豚の美味しい処です。防府天満宮のお参りは??
  • (0)
  • 返信
BikeOyajiさん
竹田城もそうでしたけど、雲海の時間には合わせられませんでした(T_T)/~~~
尾道ラーメン、それなりにうまかったですよー!すみません、防府天満宮は興味をひかないので全く計画にも入っていませんでした・・・。
  • (0)
  • 返信