ポイ・シュガポフさん

ステータス

日記投稿件数
490件
インプレ投稿件数
12件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
3人

SSTRへの準備を!!!(XL600R)

ツーリング期間
2020年10月24日 ~ 2020年10月26日
車種名
HONDA XL600
Myバイク
HONDA XL600
走行距離
663km

SSTR。

いや、これ、地図で見てるだけでお腹いっぱいですな。

参加表明して、申し込んで、準備してますが、もう萎えそう。

まずは、これが無くてはという装備。

ETCはここに取り付け。

動作確認OK。

細かい事は、聞くな!!(威嚇!)

続いて、リヤキャリヤに遠乗り用のグランドシートバッグの下部のみ、キャンピングシェルベースだけを取り付けます。

すげえ、重心の高い位置に取り付けてます。

う~~~~む、ちょっと不安になる高さだ!

大丈夫かな?

キャンピングシェルベースを付けたら、こんな感じに。

この上にさらに巨大なフルサイズのシートバッグを取り付けると、正式なグランドシートバッグの完成!と、なる訳ですが・・・

デカすぎるし、1泊二日だし。

キャンプしないし。

そう、今回載せるのは、先日買ったミドルフィールドバッグです。

キャンピングシェルベースには雨具、バイクカバー、折りたたみ椅子、盗難防止チェーンなどを入れるつもり。お土産も買わないといけないし。

ミドルフィールドバッグに宿泊セットなどを。

両サイドのサイドバッグにはサンダルとか、いつも持ち歩くポーチとか。

ぎゅうぎゅうに荷物を詰め込んでツーリング行く人もいればですね。

ワイのように半分以上は空のまま出かけて、現地で沢山お土産を積んで帰る、そういうツーリングもイイじゃないですか。

バッグを空っぽで出かける派って少数派なんですかね?

コクピット周りはこちら。

漂うゴテゴテ感。

実は、ワイ、ハンドル周りがいっぱいついてるの、キライ!

とまぁ、ですね、キャンピングシェルベースはもしかしたら外しちゃうかもしれません。

出来る限り、軽装備で行くのがベストですもんね。

SSTR、楽しみです。

コメント(全2件)

キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
ポイさん、どうも!
私がもし参加するとしても同じ様なルートなんだろうなぁ。(汗)
折角行ったなら、美味しいもの食べて帰って来て下さい。
もう、寒ブリ出てるのかな?(笑)
  • (0)
  • 返信
ポイ・シュガポフさん
キムさん
ルートは悩ましい問題です。未だに大洗スタートか東京スタートか悩んでます。
美味しいもん食べたいですねー。カニ!
  • (0)
  • 返信