KAWIさん

ステータス

日記投稿件数
225件
インプレ投稿件数
171件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
22人

Preparation

ツーリング期間
2020年08月15日 ~ 2020年08月15日
走行距離
80km

15日、Maxさんとtaizoさんとのツーリングに向けて、モーターサイクルのメンテナンスなど準備をした。
空気圧、チェーン、燃料、シートバッグ、デジカメ。

おっと、ETCカードも忘れなく。

日中ガレージでの作業は猛暑との格闘。(滝汗)
一番手間取ったのは、普段使わないシートバッグの装着。
タンデムシートに付け替えて、取り付けハーネスの取り回し。納得いくまでゴソゴソ。

あんまり暑かったので、帰りにみぞれアイスを5個買いました。(お腹こわすぞ~!)

自宅に帰り、待ち合わせ場所までのルートを確認。

下道2時間かかるので、5:00AM出発。

後は、お寝坊しない様にしないとね♪
  • 都道府県:
  • 新潟県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全12件)

サッシさん
こんばんは。KAWIさん^o^
ツーリングは準備も楽しいですヨネ*\(^o^)/*暑いですガ(ー ー;)
今の時期は暑くて大変ですが、お気をつけて(^o^)/
  • (1)
  • 返信
シゲさん
自分も3日前にブレーキ前後とクラッチのフルード交換そしてエンジンオイルとフィルター交換 ガレージでごそごそ作業しました。フルード交換時、扇風機回せないので汗だくです。オイル交換時も扇風機回さず汗だくです。おかげで約2キロ痩せた次第です。オイルもフルードも綺麗になったしご機嫌であります。明日から盆休みですので天候にもよりますが少し疾走らす予定です。お互いに無理の無いように 熱い疾走を!
  • (1)
  • 返信
taizoさん
KAWIさん、こんばんは!
今週末、今からとても楽しみです(^ω^)
温泉のタオルもお忘れなく^ ^
川端は、ボリューミーなので、アイス食べすぎないように、今からお腹を大事にしておいて下さいね(笑)
  • (1)
  • 返信
KAWIさん
サッシさん、こんばんは。
いや〜、暑すぎてマジでみぞれアイス5個食べました。
今のところお腹の調子は良いです。
明日は耐暑シュミレーションにチャレンジしてみます。(危ないかな?)
  • (0)
  • 返信
KAWIさん
シゲさん、こんばんは。
愛車のメンテナンスも普段なら何気ない作業でも、この酷暑では耐久戦ですよね。
それでも、愛車のご機嫌が良くなるためにはオーナーは、労苦をいとわないものですね。
チョット危険ですが、ガレージの外で直射日光浴びてる方が、意外と涼しかったりします。(笑)
体重計に乗ったら、先月より4kg痩せてました。病気?、な訳ない。ガレージ遊びが過ぎたのかな?
  • (0)
  • 返信
KAWIさん
taizoさん、こんばんは。
15日はお世話になります。
そうそう、温泉でしたよね♪ タオルタオル♪
アイス控えめ。かしこまりました。
  • (0)
  • 返信
V-Striderさん
こんばんは~!
ツーリングが楽しみですね。
楽しみ過ぎて眠れないかもですね。

この時期は早朝の方が涼しくて走りやすいですが、危ない車も多いので気を付けて行かれて下さい。
  • (1)
  • 返信
KAWIさん
V-Striderさん、こんばんは。
そうですね、眠れないかもしれません!(笑)

時々早起きして走る事がありますが、思いもよらないケースもありますからね。
気をつけて行ってきます。
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
楽しい予定が出来ると暑さも関係無くなりますね!

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

楽しんで来て下さ~い゚。*.゚+ノ +.゚*+☆+。♪
  • (1)
  • 返信
KAWIさん
菜園さん、こんばんは。
久しぶりの県外遠征なので、気分が高鳴っています。
でも暑さはチョット心配です。
温泉に浸かってあったまれば少しは暑さが和らぐかも?
のぼせないように、程々に?楽しんで来ます!

いや、その、多分、おそらく目一杯楽しんじゃう。(OvO)
  • (1)
  • 返信
Maxさん
おはようございます。
装備が充実ですね。
温泉は、日頃に疲れも吹っ飛んでいきます。特に日の出ているときは、最高。
taizoさんに感謝ですねー。
では、また
  • (1)
  • 返信
KAWIさん
Maxさん、おはようございます!
もう気が早ってしまいまして、ワクワクが止まりませんw。
ツーリング無理言って、かえってMaxさんtaizoさんに悪かったかなって心配です。
お二人に感謝です。
久しぶりにお会い出来るのを楽しみにしています。^o^
  • (0)
  • 返信