Maxさん

ステータス

日記投稿件数
2990件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
67人

川遊び〜Max2 さんのバスで

ツーリング期間
2020年05月31日 ~ 2020年05月31日
走行距離
68km

仕事帰りに、Max2 さんところにお邪魔してキャンプに行く打ち合わせを!

バイクは、トランポして現地に林道を走るかもしれない。
それまでになおるといいのですがね。

持ち物は、最小限

寝るのは、バスの中?
テントは、持参はしますが、現地の状況を見て決めます。

31日が楽しみである。

分岐点

光と影

狭山茶が、宅配で届いた。
新茶である。
甘味のある、角のない味、風味豊かで幸せ

埼玉のお茶には、埼玉銘菓
十万石饅頭
最中の、もっちりした外身と、しっとりしたアンコ
絶妙な塩加減の甘さも、至福の一服に。

小雨の降る庭のドクダミを抜く作業、根っこから、ぶち抜きます。

コメント(全16件)

エディーローソンさん
コテージが、いいな~(笑)(@ @)ノシEDDIE 1589748522490M.jpg
  • (1)
  • 返信
Maxさん
エディーローソンさん
おはようございます。
いいですね。
ロフト登れない(大汗)
では、また
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
キャンプなんて初夏の香り・・。

WRちゃん、持病、早く回復するといいですね♪!
  • (1)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
Maxさん、おはようございます。
水遊びがしたくなる季節になってきましたね。
こちらは、そろそろ潮干狩の話題になっております^_^
  • (1)
  • 返信
Maxさん
菜園ライダーさん
こんにちは
今時期は、ひんやりする朝と、猛烈な暑さの気温差に身体はついていけなくて、あたふたしていますが、梅雨キャンプよりいいかと思います。
では、また
  • (1)
  • 返信
Maxさん
くれデブさん
こんにちは
潮干狩りですか。そうなると、エイリアン?・?を思い出しました。何という魚か忘れましたが、汗。
では、また
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
Maxさん、どうも!
Maxさんの方は解除されたんですね。
私も早く山に行きたい!
この間コメリに行ったら、キャンプ用のマシュマロが売ってましたよ。(笑)
  • (1)
  • 返信
M Schenkerさん
お茶といえば静岡ですよ。静岡人は濃い緑茶を水替わりにガバガバ飲んでいます。Chapter 2.のコッヘルのなかに急須を入れてみたらいかがでしょう。
  • (1)
  • 返信
Maxさん
キムさん
こんばんは
確かに解除されましたが、おいそれと走ることは申し訳ない気がしまして、私的には東京が解除されるまでつまり、終息するまで様子をみます。石橋を叩いて、渡りもしない。多少時間が要するのは初めから覚悟はしていました。
多かれ1年は終息しないと考えています。つまり来春までかかることも想定をしている次第で、まあ人生の中で1年くらいそういう時があるのも、また人生と考えています。

山に私も行きたいです。でも、山にお住いの方々は、近郊の観光者を果たしてウエルカムなのか?
そうなると、ただ走るだけでもいいかな?
事故をしたら、医療関係従事者の方に、申し訳なく!・・・。

マシュマロ、いいですね。
検討しますね〜。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
M Schenker さん
こんばんは
そうですよね。牧之原の茶畑広さにびっくりしましたね。
いっぷくどころ道の駅で、頂いたお茶も最高でした。
コッフェルの中に?急須?
んーサイズ的に厳しそうです。
今度、焚き火をして、鉄瓶で沸かして、いっぷくしようか考えています。
佐賀のお茶も最高ですよねー。
コロナ落ち着いたら、お茶を求めお邪魔します。ペコリ。
では、また
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
コロナが収束したらキャンプ行くんですね~♪ 楽しんでくださいね
あっ、夜は飲みまくって遭難すると面白いよ(大爆)
  • (1)
  • 返信
Maxさん
パチbusaさん
こんばんは
遭難ですか・・・あ、あれですね。
日記で見ましたよ。
楽しそうでした。変態長の『バカモン』が聞こえてきそうです。爆
では、また
  • (0)
  • 返信
シェフさん
東京の周りの件は、まだまだ続きそうで困ります・・・
多くの人が都心部で働いているからね?
まだまだ無収入が続くと思うと辛いですよ・・・・・
  • (1)
  • 返信
taizoさん
Maxさん、こんばんは!
早く私もキャンプに行きたいです〜
もう、テントの建て方を忘れてしまいそうです(笑)
  • (1)
  • 返信
Maxさん
シェフさん
おはようございます。
気の緩みが、命取りになります。
もう少し辛抱すれば、トンネルは抜けるはずです。
大雨の峠道、通行止め、迂回路、299とか、あるあるですよね。
そう考えると、人生も今は、迂回路です。
もう少しですから。
解除になりましたら、お店お邪魔します。よろしくお願いします。ぺこり。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
taizoさん
おはようございます。
テントの・た、て、か、た教室を、いつしますかね〜。
私も、カビが生えているかもなのです。心配なので、開いてみようかなー^ー^ー
雨ですし、洗えるかなー^ー^ー
では、また
  • (0)
  • 返信