Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3016件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

1月19日(初乗り) CBR250RR 九十九里の風に

ツーリング期間
2020年01月19日 ~ 2020年01月19日
走行距離
224km

初乗りは、波乗り?いや、220円払って、海を見ながらはしるべ!

CBR250RRとWR250Rを、ホンダドリーム小山店へ迎えに行く、車の手配が完了した。

WRは、M君のところへ入院となる。

写真は、イメージです。

話は変わりますが、スーパーに行ったら!
買い物をして、初の半額!

1200円が、600円

900円が、453円!
あれ、約半額???
そこは450円にして欲しいなぁ!

KFCこれも
980円
さあ、どうなの!

お金のかかるWR
お金のかからないCBR

半額の肉は嬉しかった!
お金のかからないCBRは、嬉しい。

でも、980円のKFC美味しかった!
でも、WRが大好きだ。

過去のこと!
未来のこと!

この違い、分かりますかね?

とにかく、乗りますよ!
2020年も、初乗りまでカウントダウン!

コメント(全20件)

かしぽむさん
こんばんは〜
え〜と・・・好きなものは好きってことでいいんじゃないでしょうか〜
いろいろな困難があっても付き合っていけるのではないでしょうか〜(^o^)/
  • (1)
  • 返信
Maxさん
かしぽむさん
こんばんは
そうなんですよね!
ありがとうございます。ペコリ!
では、また
  • (0)
  • 返信
taizoさん
Maxさん、こんばんは!
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

バイクも迎えて、良い一年のスタートですね(^O^)
私は、寒さで引きこもり気味ですが、肉体改造に励んでます! 美味しそうな肉〜!食べたい〜! 
体を絞り込むまで我慢〜!
  • (1)
  • 返信
エディーローソンさん
taizoさん、えらいなー見習はなくては♪(@ @)ノシEDDIE
  • (1)
  • 返信
ぎんペーさん
おはようございます(^^)/
“とにかく乗る”宣言ですか~スバらしいです
WRは10万キロ目指せるように整備でしょうか
  • (1)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
お金のかかるWR
お金のかからないCBR



なんか彼女typeの話にも例えられるような・・・


お金のかかる彼女も気になるし、お金のかからない良妻賢母typeのCBRちゃんは安心感も鉄板!で捨てがたいって・・。

刺激的な元彼(もとかの)のワイルドさが忘れられないんですねー!
  • (1)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
やっぱ半額だとお買い得でいいですよね~♪ あの3円だけが
謎だけど(爆)お肉もいっぱい食べたし初乗り楽しんで
くださいね~♪

修理と言えば自分のブサもヘッドライトにブレーキ関係に・・・
さて困ったなー(笑)
  • (1)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
Maxさん、おはようございます。
そろそろ、おせち料理も飽きた頃(^ ^)
お肉が安いと嬉しいですよね(^◇^;)
うちも今夜はすき焼き(^ ^)
10%オフでゲーット! 1578008957013M.jpg
  • (1)
  • 返信
サッシさん
こんにちは。Maxさん^o^
身軽、過激が信条のWR、パーフェクト250ツイン優等生CBRどちらも味わえるMaxさんは幸せ者ですね*\(^o^)/*
WRが無事、復活することをお祈りします^o^
  • (1)
  • 返信
Maxさん
taizoさん
こんばんは
こちらこそ
宜しくお願いします。
肉体改造、それは凄い。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
エディーローソンさん
こんばんは
筋トレとか、無理ですが、走るトレーニングならお任せください。
最近渋滞トレーリングも、時々します。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
ぎんべーさん
こんばんは
乗ることが楽しい時期になりました。
寒いとはいいますが、凍結さえしなかれば大丈夫です。
WRは、もう乗りたくて、ぶるぶるしています。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
菜園らいだーさん
こんばんは
2台とも軽量で、高回転型です。
低回転は、ん???
では、また
  • (1)
  • 返信
Maxさん
パチbusaさん
こんばんは
修理代とか、部品供給とか、悩みが・・・・
新車が、あればWR欲しいくらいです。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
くれデブさん
こんばんは
すきやきー^-^-
いいですね!
私は卵にくぐらして食べるのが好きで、ご飯んがすすむので大変なことになります。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
サッシさん
こんばんは
バイクの特性でこんなに乗り味が違うなんて、驚きました。
2STの125CC乗ってみたい気持ちがありますが、オフロードコースで走ってみたいきがします。
では、また
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
で、youは、どっちで、バーチーへ?

いまところ19日はあいてます。
  • (1)
  • 返信
Maxさん
チバアヒルさん
こんばんは
本年もヨロシクお願いします。ペコリ!
19日は、CBR250RRで行きます。
13時に茂原のやちよ食堂に着く予定です!
楽しみです!ヨロシクです!
では、また
  • (0)
  • 返信
シェフさん
どっちも好きなら仕方なし!笑。付き合う女性と同じかな?
昔から車をころころ変える人は浮気性?とか言うじゃんね?
多頭飼いの人は、愛人が増えるタイプ?あら?
その分いっぱい働くのが正解でしょうか?
  • (1)
  • 返信
Maxさん
シェフさん
こんにちは
本年もヨロシクお願いします。ペコリ!
なるほど、とても分かりやすいです。
VStも、カウントダウンでしょうか?
ホンダ、カワサキ、ヤマハ、そして、スズキとズラリ並ぶと圧巻です!
私は、そうなると、スズキとカワサキですね!
では、また
  • (0)
  • 返信