pikaso999さん

ステータス

日記投稿件数
2件
インプレ投稿件数
76件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
2人

朝活!! ツーリング

ツーリング期間
2019年10月26日 ~ 2019年10月26日
走行距離
206km

今回は朝ごはんをツーリング先で食べ朝活をしつつ魅力的なステージを楽しむ一風変わった日帰りツーリングとなりました。

当初三浦半島で海鮮朝ごはん!!との予定でしたが普段の生活圏内に近くやっぱりどうなの...との意見が出発5分前にでたため同じ距離程度の道の駅果樹公園あしがくぼへ土壇場で変更となりました。(モトブログでよく見るやつ)

朝早いこともあり行きは大きな渋滞もなくスイスイと市街地、若干のワインディングを過ごしました。

ワインディングは濡れているとこが若干ありバイクがぁ

そんなことはよりいざ朝ごはん!!
と思って到着しても朝ごはん食べる時間(AM9:00)には道の駅に併設されている食堂、パン屋さんもやっておらずガックリしました。営業開始していた直売所のおにぎり(あたたかい)をいただきやる気を回復し朝通った道をステージ開演に間に合うように気持ちよく走りました。

到着した先は代官山
さっきまで山しかないとこからきたバイク三人組が確実に浮くような街で綺麗な歌声に耳を傾けました。本当に感情のこもった美声でした。


ツーリングも終盤お台場にあるライコランドさんにお邪魔させていただき最新のヘルメットやギアなどを見て周りほしいと後ろ髪ひかれながら退散...(ぐぬぬ。)

月もでてきて空腹もかなりのものとなり駐輪場のあるダイバーシティへ(駐輪場4時間も無料なんて太っ腹!!)

初めて牛カツをいただきました。一切れでご飯何杯でもいけちゃう。

最後にカラフルな屋形船?(ピンクやミドリってどうなの?)が見えるお台場海浜公園へ静かで写真映えするよきスポット一風変わったツーリングの締めには良いロケーションでした。

コメント(全0件)