ゆめPさん

ステータス

日記投稿件数
11件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

ソロキャンツー 道志の森キャンプ場

ツーリング期間
2019年09月06日 ~ 2019年09月07日
走行距離
110km

9/6 天気良し、仕事休み良し、体調良し、家族許可良し、という事で道志の森キャンプ場にソロキャンツー行ってきました(^^)。金曜の平日でしたがキャンパーの方でいっぱいです。ここはいいですね~、様々なタイプのフリーサイトがあり自分好みの場所でテントが張れます。又、管理棟にいたオーナーでしょうか、とても気さくでフレンドリーです。 ビール飲んで→食って→焚火見ながらボーとするを繰り返しそして寝る、最高でした! 翌日は土曜日、撤収準備をしていると次から次とキャンパーが・・・、「そこ空きますか?」ビーム浴びっぱなしで、まるで休日昼時のフードコート状態でした(^^;)。 帰路の道志道は天気も良く逆方向だったのでヤエーの嵐!、さすがに疲れましたが楽しかったです。

コメント(全0件)