ろってぃーさん

ステータス

日記投稿件数
139件
インプレ投稿件数
23件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

3週連続で十勝平野!

ツーリング期間
2019年10月06日 ~ 2019年10月06日
走行距離
447km

秋のワイン祭りに行ったけど、バイクだから一滴も飲めなかった...写真は池田ワインのためのぶどう畑です。

ワインは飲めなかった分牛肉を1年分くらい食べたー(^^)

牛の丸焼き!40分くらい待って3切れゲット。その後は牛肉を食べまくり!

バナナ饅頭で有名な米倉屋さんの前で、ワイン城を背景にして撮影。ワイン城の麓にはドリカムの博物館のようなものがあります。たくさんの衣装が見られます。

ここののバナナ饅頭は少ししっとりしてて、香りも良く美味しいです!

モール温泉で有名な十勝川温泉の「ガーデンスパ十勝川温泉」へ。混浴です。受付で貸してくれる水着を着ます。露天風呂にはカップルがたくさんいました。露天風呂の外側は小さなプールになってて、家族連れが遊んでました。入り口の右は自分のバイクではなく、牛のベンチです(^^)

十勝川温泉の近くのひまわり畑。10月なのに、ひまわりが満開でした。きれいだので1枚。

今回は「あんバタサン」をゲットしてきた!

日勝峠。気温11度。寒い。何度も通ったけど、今回初めて5合目にある展望台に行ってみた。十勝平野を一望でき、きれいな景色が広がる。この峠はいつも緊張する。展望台を出発してすぐ、ワゴン車がぴったり後ろについてくる。追い越し禁止のラインをまたいで抜いていった。高速道路みたいなスピードで車が走っている。

日勝峠からもう1枚。

日勝峠からさらにもう1枚。険しい峠ですが、何のストレスもなく走ってくれる頼もしい相棒です。

ガーデンスパ十勝川温泉。露天風呂で撮影できないのでネットから画像を借用(^^)
  • 都道府県:
  • 北海道
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)