V-Striderさん

ステータス

日記投稿件数
352件
インプレ投稿件数
42件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
41人

五島列島キャンプツーリングの四日目の動画が出来た!

ツーリング期間
2019年08月07日 ~ 2019年08月12日
車種名
HONDA XLR125R
Myバイク
XLR125R
走行距離
659km

もう一ヵ月以上経った五島ツーリング。
あまりの動画の多さに編集も大変なんだけど、四日目の動画がとっくに出来てた。
ココへの紹介が遅くなったけど、興味がある人は三連休の時間が空いた時にでも見て下さい。
島から島に渡るので、変化は大きい方かな?

見どころは、
・世界遺産の隠れキリシタン群の一つ江上集落にある江上教会
・中通島に渡っての龍観山展望台からの眺め
・ところどころ現れる素晴らしい景色
・青砂ヶ浦教会
かな?

そんじゃ、興味のある方は視聴して下さい。

直リンクはココ
https://youtu.be/OZGwv1fq6h4
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全12件)

no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
編集お疲れ様です!
でも、これも楽しみの一つですね~~(^^)。
  • (0)
  • 返信
V-Striderさん
きなこさん

こんばんは~!
編集しながら思い出し、アップしてからも見て思い出してます。
基本、自分のために編集してるようなものです。( ´艸`)
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
V-Striderさん、こんばんは。
好天が続く五島の旅、いい景色ばかりで別世界のようですねー^_^
「ひさかじま」「しんうおのめ」地名は難しい(^◇^;)
若松大橋ができる前ですが、教員の兄が赴任した若松島のそのまた離島・日の島へ荒天の中、波頭を飛ぶように走る海上タクシーで真っ青になりながら行ったことを思い出しました(^◇^;)
  • (0)
  • 返信
V-Striderさん
ター坊さん

こんばんは~!
この日は台風の影響?っと思うような風の強い日でした。
天気が良かったのは幸いでした。

地名、人の名前って難しいですよね。
まったくです。

五島のなかなか刺激的な思い出があったようですね。
昔はかなり危険な中でもふねが出てたようですね。
フェリーも無茶したせいで、車に傷が付いて大変だったと聞きました。(@_@)
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
ストライダーさん、どうも!
これだけ島があったら、こんがらがっちゃいますよね。
今回は違うサウンドか?と思いましたが、宴はおなじみのサウンドで安心しました。(爆)
最近飲んだビールで、モルツのエールビールが意外と美味しかったです。
  • (0)
  • 返信
V-Striderさん
キムさん

こんばんは~!
五島は小さな島も合わせると、10以上あると思います。
いくつかは橋続きになってますが、、、。

宴シーンは、やっぱりレゲエですね。
しかもおちゃらけた感じの。( ´艸`)

なんだか美味しそうなビールですね。
プレモルの薫るエールかなんか言うビールも美味しいですよ。
機会があればお試しあられ!あれ?同じビール?( ´艸`)
  • (1)
  • 返信
エディーローソンさん
シチリアレモン9パーセント♪(@ @)ノシEDDIE 1568412403819M.jpg
  • (0)
  • 返信
V-Striderさん
エディーローソンさん

こんにちは~!
あは、まさにコンテンツの玉手箱や~!( ´艸`)
  • (0)
  • 返信
きたきつねさん
コンばんわ。動画で拝見して、沢山の島々がひしめいている様子がよく分かりました。VTRの中盤に登場する、ハイスピードで巡航する小型観光船はすごいですね。乗ってる人は迫力を感じると思います。
あと、島々が橋で繋がっている風景もこちら新潟では見ることができない独特な光景だと思います。
  • (0)
  • 返信
V-Striderさん
コンばんは~!

五島は、まるで長崎の九十九島や、対馬の橘湾のようでもありました。
太古の地殻変動による名残なんでしょうね。

あっ、あれは早送りです。
出来た動画を見て、もう少しゆっくりで良かったかな~と思いましたが、そのままにしちゃいました。

橋でつながる島も、そちらでは見ない景色なんですね。
島って独特な雰囲気があります。
佐渡も良かったですよね。
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
おはようございます!

朝の海岸線いいですやーねー!

ストライダーさん自問自答^^
  • (0)
  • 返信
V-Striderさん
沙羅代さん

こんにちは~!
静けさと朝陽が良いでしょう。

自問自答?ん?見返してみよ~。
記憶にございません!( ´艸`)
  • (0)
  • 返信

【PR】ホンダ XLR125R 関連のおすすめ車両 関連のおすすめ車両