銀虎さん

ステータス

日記投稿件数
9件
インプレ投稿件数
69件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
1人

道志一泊ツーリング

ツーリング期間
2019年09月07日 ~ 2019年09月08日
走行距離
210km

会社のお仲間と一緒に一泊二日のツーリングです。
いつものツーリングだと、この行動範囲だといつもなら日帰りです。
けれども、今回は会社のツーリングというのを上手く利用して敢えて一泊二日組に参加しました。

改めて思いましたが、ツーリングって大勢で行くと楽しいもんですね。
バイクって一人で乗るものなんで、他の人といってもあまり会話する時間もないんですが、休憩中にワイワイやるのが面白いですね。

宿泊場所は道の駅道志の近くです。民宿みたいな感じのところで、こういうところに泊まったのは高校の部活の合宿とか依頼で懐かしい感じがしました。

今回のツーリングは自分が若かったころを思い出させるツーリングでしたね。

あっそうそう。
転倒者一人出ました。皆さん安全運転を心がけましょう。

コメント(全0件)