美味さん

ステータス

日記投稿件数
35件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

松江水郷祭

ツーリング期間
2019年08月03日 ~ 2019年08月03日
走行距離
445km

松江水郷祭で藤川千愛さんのライブがあるとのことで参戦決定。
バイクで行こうかと思っていたが暑さとピバーグ地を決めてなかったことから
車で行くことに。

ルートは前回出雲まで行ったルートにて。
まずは雲南吉田IC。
「雲太1号」
を購入の為立ち寄る。
前にお世話になったおじさんには会えなかったもののゲット。
この大きさ、この肉厚すごいwww
島根ではこれが椎茸のデフォルトなのだろうか・・・?w

昼ごろ松江に到着。
とりあえず会場の下見をしておくかと
会場である松江市役所に。
どうしようかと多少まどろんでいるとリハが始まる。
ご飯たべてないので密かに腹減ったんですが・・・
私同様のファンが多少たむろw
軽く声を掛けていただき(こちらからは声をかけられないヘタレ)
同伴させていただくことに。

藤川千愛さんのリハ始まる。
あわてて近くに移動するがほぼかぶりつきで見学できたw

ラジオ生放送ミニライブでは最前列。
最前列並ぶのはマチアソビの部長ライブ以来か。
ライブ後はブースへも顔出しがありめっちゃ近くで本人に会える。

ライブ終了後、気がつくと携帯のバッテリーがほぼゼロになってた・・・
どうやらポケットの中でツイッターが起動したまま放置されてたっぽい。
何時の間にか他のファンの方とはぐれてしまう。
お礼も言ってなかった。。。

そのまま帰る予定だったが、藤川さん花火見るとのコメントから花火を見て帰ることに。

流石は中国最大級・・・ってかここ何年も花火見てないので多少花火に圧巻される。
途中から駐車場へ移動。
最後の花火は帰り道車の中からだったが、本当に圧巻の終わりだった。
次来るときはちゃんと最後まで見たいな。

それからは帰路。
最初はナビに省エネモードに準じて国道9号を移動。途中からイライラしてきたのでぐるぐるナビモードに移行。
これが原因となるのだが。高速を使わずに岡山へ行くこととなる。
暗い夜道は怖い上に車の調子がいまいち良くなく不安の中走行。 0130帰宅することとなる。

コメント(全0件)