キム(first penguin) ヨガの眠り中さん

ステータス

日記投稿件数
957件
インプレ投稿件数
138件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
9人

今年こそ行くぞ! 南郷ひめさゆりバイクミーティング 2019

ツーリング期間
2019年06月15日 ~ 2019年06月16日
走行距離
225km

南郷ひめさゆりバイクミーティング2019

https://twitter.com/himesayuri_bm

2019年は6/16(日)10時から15時に開催が決定した様ですね。

昨年は我曽利さんも出てたみたいですね。

行きたかったのですが、いつも開催は出勤日の日曜。

今年は夏休みを1日ねじ込みました。

前日は塩原温泉に前泊して近場を散策、朝塩原を出発してまずは高清水公園で名水を頂いてからミーティングに参加。

お昼くらいに南郷スキー場を出発。

奥只見湖回りで小出インターから関越で帰るか、日光回りで下道を行くか考え中。

可憐なひめさゆりも写真に収めたいですね。

いつも前日はひめさゆり祭りも行われています。

ではご縁があれば、旅の空の下で!

https://www.youtube.com/watch?v=b-Ma_fd1aXg

コメント(全20件)

Maxさん
こんばんは
あとすこしですね!
たのしみ!
私は、先約の富士山マワリニいます。
写真楽しみです。
では、また
  • (1)
  • 返信
エディーローソンさん
南郷ひめさゆりバイクミーティング♪ 轟天号出陣ですね♪お気を付けて♪
(@ @)ノシEDDIE 1559586371474M.jpg
  • (1)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
開通したばかりの醜道352を走る計画ですね。(*^^*)

何年か前に南郷ひめさゆりバイクミーティングに行きましたが、あんな山の中なのに賑わっていて驚きました。

ツーリングに立ち寄るには良いところですね。
  • (1)
  • 返信
ぷっちゃまんさん
おお、花とバイク!
キムさんの為のミーティングですね(≧∇≦)
小百合さんのキュートな写真満載だ(^O^)
  • (1)
  • 返信
杉さん
こんにちは
南郷ひめさゆりバイクミーティンとひめさゆり祭りとは、キムさんの出番ですね、写真期待しています♪
私も行ってみたいのですが梅雨の時期なんですよね、雨天走行が苦手なんです(泣)
  • (1)
  • 返信
シェフさん
南郷村は大昔夕日が日本一奇麗な村とか日本一村が豊かな村とか線でしてましたね! 大昔にさゆり荘に泊って夕陽が綺麗だった記憶が有ります
  • (1)
  • 返信
NINJA BAKAさん
花が大好きなキムさん向けのイベントですね!
  • (1)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
天候にも恵まれて楽しいMTGとなるようお祈りしてますよ♪
んじゃ気をつけて行ってらっしゃーい^^
  • (1)
  • 返信
聖芳さん
バイクのミーティングって楽しみですよね♪
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
MAXさん、どうも!
富士山の周りにいると、パチBUSAさんに連れ去られちゃうかも?(爆)
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
エディーさん、どうも!
GO-TEN違いですが!?(汗) 1559653477681M.jpg
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
チバアヒルさん、どうも!
実は以前、ミーティングしている前を通った事があります。
その時は何の集まりだろう?ぐらいに思っていました。(笑)
奥只見は秘境好きにはたまらないルートですね。
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
ぷっちゃまんさん、どうも!
ひめさゆりを見るのは始めてなので、小百合ちゃんにドキドキです。(爆)
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
杉さん、どうも!
そうなんですよね、梅雨の雨が一番の心配です。
小雨くらいならいいのですが。
雨が降ると、雨水が道を流れる奥只見ルートは止めときます。
金山町には天然サイダー温泉があるらしいですよ。(笑)
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
シェフさん、どうも!
檜枝岐村の蕎麦の日記を読ませて頂きました。
川の近くの小屋でやっていた蕎麦がずっと気になっています。
今回はやっていたら寄ってみるつもりです。
南郷というと山の谷間のイメージしかないのですが、南郷スキー場あたりは夕日も良く見えるんですね。
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
NINJA BAKAさん、どうも!
正にそうなんですよ。(笑)
イベント会場でも見れるそうですが、より群生していそうな高清水自然公園の上にも行ってみたいと思っています。
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
パチBUSAさん、どうも!
梅雨の晴れ間になってくれるといいのですが。(汗)
MAXさんをパチの道に引き込んじゃ駄目ですよ。
888じゃ確変じゃないし。(爆)
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
聖芳さん、どうも!
バイクミーティングはいろいろなバイクが見れるのも楽しいですね。
特にこんな山奥のミーティングでは、積載方法も参考に出来るかもしれませんね。
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
C1のポスター見たら”ゲレンデ駆け上がる”って?
オフ車じゃないと無理??
…って思いましたが、右下にオンロード車も集まっているので、きっと舗装路もありますよねw
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
ちゃこさん、どうも!
多分、デモンストレーションだと思いますが、ジムカーナも開催される様ですよ。
  • (0)
  • 返信