heijyo7さん

ステータス

日記投稿件数
256件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
3人

セントレア


今回も おっさん2人でツーリング!
勿論 日帰りですが、行きたい場所が?思いつかないので飛行機を見にセントレア(中部国際空港)へ行く事に。最近、暖かくなってきたのに今日は朝から寒かった(・・;)
セントレアは5~6回行ってるので
何時もの場所へバイクを停めて!

展望デッキに出ると風が強い!でも見学者は寒いのに多い。
飛行機はいつまでも見てても飽きない。

離着陸を見ているのも楽しい!
何処へ行くのかなぁ?

今日のもう一つの楽しみ!
空港内に有る「まるは食堂」で海老フライを食べる。おっさん2人は海老フライが大好き!何時も行列が出来てますが、必ず食べて帰ります。

大きい海老フライが2尾!美味しく頂きました?

お土産は、私の大好きな外郎を買って帰りました!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

みゆさん
こんばんは♪
お天気が今一つ、はっきりしませんね!晴れ予報な今日でしたが雨降るし
思う様にできませんでした。

海老フライ好きにはたまりません(*´`)
待ってでも食べたいですね。オイシソ~

そうそう。外郎ですが、山口にもあるのですが少し違った物だと
前にテレビで観た事があります。
そちらのは食べた事ないので、味比べしてみたいですね(笑)

お疲れ様でした(*^ω^*)
  • (0)
  • 返信
heijyo7さん
こちらも昨日は変な天気で、途中雨に遭うし風が強く高速では横風に耐えてました。
この店は何件か有るのですが、飛行機が見れて海老フライも食べれるのでツーリングコースにしてます!
山口の外郎食べてみたいので、バイクで行く機会が有ったら探してみます。色々コメント有難うございます。
これからも、日記更新していきます!
  • (0)
  • 返信