Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3023件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

ムーン、ナイトツーリングツーからの、ラーメン


2019年2月18日(月曜日)愛知、静岡、神奈川県と弾丸ツーも、〆のナイトツーリング!ラーメンあり、明け方まえに!

静岡県広いな!まずは、そう感じました。

帰りは、熱海経由で帰路につきました。
熱海の商店街、ですよ!

コンビニで一休み、ふとふりかえると、パネル発見しました。

ジドリスト!

そうだ!
帰りは、有料道路と、高速で帰ろう。
熱海、舞鶴、小田原、厚木とバビューン!
ETC運用は、小田原から厚木まで!

海に沿って走りましたが、風もなく快適でした。
月明かりが、気持ち良い!

深夜0時37分
残り64KMのところで、
仮眠をとりました。
厚木から下道は、お腹の具合が良くないので、緊急着陸をスウカイしながら、休みを多目にとりまして、極楽湯を見つけました。

やはり爆睡、1時間で、急速充電!
寝起きは、お腹すいたので、あそこに向かいます。

途中
戸田競艇場前で、一休み!

草加市
青木亭

気温も、下がってきた9℃と空腹には体感は、低いので、塩ラーメンですね!

この時点で、794KM!ヤバイよ!

塩ラーメン
1000円
中盛り

足りないので、ご飯お願いして!
ネギチャーシュー丼を自作!

大満足!
食う気圧、オッケーです。

道の駅
庄和で
一休み!
月明かりが、印象的でした。

ムーンライト庄和!

4時35分
自宅に無事帰宅
881750KM

スタートは、1時でしたので
28時間
あ、疲れた。

気温も、8℃
高めです。

仕事に備えて、3時間爆睡!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全12件)

シェフさん
帰りは熱函道路で熱海に出たのかな? 箱根が雪でもこっちは通れるので

冬場のバイクは、此処を良く通りますよ!

お疲れさまでした。
  • (1)
  • 返信
Maxさん
シェフさん
こんばんは
そうなんですね!
知りませんでした。
御殿場、箱根新道、東名高速、熱海と、迷いました。
沼津で、天気図を見ながら、路面が強固な対策がある。急坂を選びました。
熱海梅祭り会場を横目にダウンヒルも楽しかった。
では、また
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
M axさん、おはようございます。
28時間・片道400km超の爆走!(◎_◎;)
更に3時間後には仕事?!!(◎_◎;)
鉄人・M ax、ここにあり!
  • (1)
  • 返信
Maxさん
くれデブさん
おはようございます。
おん、おふ、切り替えは大事ですね!
オフ楽しむために、仕事も頑張りますよ!
徹夜人ですから、昼間が眠いです。
途中まで、秋の九州の時の、下見でもあります。
時間帯のどんだけ移動できるかを、データーてして蓄積させてますよ!
では、また
  • (0)
  • 返信
taizoさん
Maxさん、こんにちは!
弾丸ツーリングお疲れ様でした!
自撮りは、顔看板でやってほしかったです(笑)

天候も良くて月明かりも素敵なナイトツーリングになりましたね!

3時間睡眠のあとのお仕事も頑張って下さいね!
  • (1)
  • 返信
Maxさん
taizoさん
こんにちは
弾丸のごとく日帰りは、実は奥飛騨でした。3年前6月、2時自宅、4時下仁田
6時浅科、8時松本、10時長野と岐阜の県境、11時には民族館で、温泉入る
それから、帰路でした。
それから、たまに弾丸ツーアウトプランはやりますよ!

昨日は、仕事で、皆に顔が赤いとか、くしゃみで(花粉なのに)、インフルエンザ?じゃないかかかかかかかかかかかか?
疑いが、ただ室内のエアコンが暑いだけなのに、オオゲサデスヨネ。

今日は、休みでのんびりしてますよ。写真はカラオケの帰り道濃霧ですよ!
疲れが遅れて出ますから、今頃腕が筋肉痛!
高速走ったのが、力強くハンドルを握ったのかも?
では、また 1550627381546M.jpg
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
長距離走って疲れた時のラーメンは最高だったでしょ^^
夜中の月明かりがとっても綺麗ですね~♪ ナイトランも
月明かりのおかがで楽しく走れたようですね~
  • (1)
  • 返信
Maxさん
パチbusaさん
こんばんは
弾丸ツーアウトの疲れが今日でできました。筋肉痛、食欲不振、食う気圧が、狂ってます。台風の影響かなあ?
静岡は楽しかった。
また、お邪魔しますね(ペコリ)
では、また
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
こんばんは♪28時間走って3時間だけ寝て仕事>>私には無理です、休養も取ってくださいね♪(@ @)ノシEDDIE
  • (1)
  • 返信
Maxさん
エディローソンさん
こんばんは
今日休みで、ゆっくりでした。
疲れも出だし始め、筋肉痛きてますよ!
明日、明後日仕事で、土日休みで、月曜日仕事で、火曜日水曜日休みです。
のんびりします。
では、また
  • (0)
  • 返信
(閉鎖)さん
こんにちは。
美味そうな塩ラーメンですね。
チャーシューがやわらかそうで食べてみたいです。
ツーリングお疲れ様でした。
  • (1)
  • 返信
Maxさん
yokomichiさん
こんばんは

かなり疲れると、
塩が欲しくなります。
塩ラーメン

テンションが高い時は、
味噌が欲しくなります。
味噌ラーメン。

風邪ひいた時は、
醤油がほしくなります。
醤油ラーメン

私にとって、ラーメンとは、薬だ!

チャーシュー麺好きなんですね?

ロングツーリングは、疲れが遅れてで出ますね!

では、また
  • (0)
  • 返信