こーひーやさん

ステータス

日記投稿件数
164件
インプレ投稿件数
45件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
0人

大寒波前の慣らしツーリング

走行距離
169km

明日以降大寒波が来るらしいけど、今日は暖かくてちょうどいい気候だったので朝に用事を済ませて昼前から出発。

今日も秩父方面へ
のんびりと特に目当ても無く走りました。
一応慣らしなのである程度まとまった時間と距離を念頭において、さらに回転数も6000以上を使う様にしてみます。
前回給油した後、二回通勤で使ってましたがそのままスタート。

お昼はまた芦ヶ久保でキノコそばをいただきまして、そこから三峰口を回って小鹿野~長瀞~寄居~小川町~東松山~川島~川越
途中渋滞にも巻き込まれ予想以上に時間がかかりました。
せっかくの走りやすい気候なのに、何故か今日は自分の前に出てくる車がことごとく遅く、制限速度のマイナス10キロくらいで走る感じで、あんまり気持ちよく走れない時間が多かったです。
トータル188キロ
給油量4.58L
平均燃費41km/L

前半では大体6000回転超えたあたり、3速40km/h~、4速50km/h~、5速60km/h~以上での振動はかなり激しくて手が痺れましたが、後半では少しマシになった気がします。あるいは自分が慣れただけかも。
とりあえず自分的にも慣らしはほぼ終了かな。
来週あたり初回点検に行こうと思います。
  • 都道府県:
  • 埼玉県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)