うみさん

ステータス

日記投稿件数
23件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
3人

伊豆一周日帰りツーリング

ツーリング期間
2018年11月16日 ~ 2018年11月16日
走行距離
624km

ETCバイク高速乗り放題を利用して深夜2時30分に家を出発 高速寒い!! 途中レインコートを着ました それでもやっぱり寒い

途中工事中だったので清水ICから下道で伊豆スカイラインへスカイライン途中Pで富士山を撮影 きれい!テンションあがりますね

8:30くらいに大室山リフト乗り場駐車場で9時運転開始を待ってました。

一番乗りです。眺め最高! おもしろい形の山ですね

降りるときには中国人ツアー客で一杯になってました。

城ヶ崎海岸を歩いていたら迷子になり急いでバナナワニ園に向かう

1メーター以下のワニはかわいい
想像以上の大きいワニはモンスターかと思った 怖い
こんなのが自然でノシノシ歩いてるのか!?恐るべしアフリカ

バナナワニ園にはレッサーパンダもいるよ かわいい

この子はおばあちゃんかな尻尾の毛が抜けちゃってる

売店ではワニグッズがたくさんあったけど想像以上のワニの大きさに恐怖してワニグッズの選択はなくレッサーパンダのグッズを眺めてにやにやしてました。

バイク乗りは先端が好き? 伊豆先端の石室神社へ
駐車場からは徒歩・・・きついですこの坂

来年には神社までの駐車場ができるそうで工事中でした。


この神社 縁結びの神社なので必死でお願いごとしました 10円で!


駐車場に戻ってきたときは15時くらいだったので
堂ヶ島は走行しながらチラっと見ただけで急いで帰りました 渋滞に会いながら帰宅したときは21時
GSRちゃんは燃費がいいので35km/Lでした

コメント(全0件)