キム(first penguin) ヨガの眠り中さん

ステータス

日記投稿件数
957件
インプレ投稿件数
138件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
9人

さぁ、ゴールデンタイムだ!

ツーリング期間
2018年10月22日 ~ 2018年10月23日
走行距離
168km

止めとこうかな?と思っていたのですが、チバアヒルさんの日記をみていたらムラムラしてきました。(爆)

10/22(月)から、10/23(火)でゴールデンルート決行します。

1日目は紅葉の具合によって、味をしめたロープウェイで紅葉撮影をしてみようか?と思っています。

ただ、安達太良山は先週くらいから見頃に入っているのでどうかな?

8時30分からなので、9時くらいまでには乗りたいと思っているのですが。(汗)

日本一綺麗な星空が見られるという浄土平がある磐梯吾妻スカイラインは火山活動で全線通行止め。

代わりに天元台高原を予定してみましたが、安達太良山で満足出来たら五色沼にしちゃうかも?

磐梯山ゴールドラインを下って会津若松泊まりが1日目の予定です。

2日目はさざえ堂、観音沼森林公園、猿楽台台地、新蕎麦(食べられるか?)を食べたら早めに帰る工程にします。

平日なので厳しいですが、お会いしたら宜しくお願いします。

それでは、旅の空の下で!

コメント(全14件)

杉さん
キムさん こんばんは
裏磐梯の紅葉は見たことが無いのですが、かなり見ごたえがありそうですね。
キムさんらしい写真を期待していますね。
webi友によると会津若松は馬刺しが絶品らしいですよ、私もいつか会津から裏磐梯へ行くつもりです。
  • (1)
  • 返信
エディーローソンさん
こんばんは♪キムさん>>ムラムラ>>味をしめたロープ♪ もといロープウェイ♪良い旅を♪(@ @)ノシEDDIE
  • (1)
  • 返信
Maxさん
おはようございます
五色沼、行った事無いのですが、なんかパワーのありそうな所ですね。
磐梯山が近いのですね。霧の猪苗代湖とか、良さそうですね。お互い安全運転で楽しみましょうね。
では、また
  • (1)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
私の観音沼のマキエに食いつきましたね(^o^)

その頃は一番紅葉がピーク時期になっているハズです。新蕎麦は微妙ですね。運が良ければ出会えるかも...
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
杉さん、どうも!
えー!そのwebi友て、私の事じゃないでしょうか?
細切りを卵黄にからめて、ユッケみたいに食べても美味しいですよ。
ヨダレが出ちゃう。(爆)
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
エディーさん、どうも!
観音様に悪さしてないでしょうね?(爆)
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
maxさん、どうも!
渋滞嫌いだと、五色沼は難しいかも?
山の合間が日光の様な人だかりです。(汗)
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
チバアヒルさん、どうも!
入れ食いです。(爆)
土日は新蕎麦まつりなんですけどね。
まつりは新蕎麦でも、切り替えするかどうかですね。
  • (1)
  • 返信
NINJA BAKAさん
こんな綺麗な紅葉が見られたらいいですねぇ。燃えるような赤!
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
NINJA BAKAさん、どうも!
写真は安達太良山の上から撮られた写真です。
NINJAより綺麗な赤があるかどうか?!(笑)
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
紅葉巡りツーリングですか?

たくさんのスポットがあっていいですね(^^)
楽しいツーリングになりますように♪
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
聖芳さん、どうも!
紅葉シーズンは東北方面が一番いい時ですからね。
ただ、遠いのが難点なんですが。(汗)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ゴールデンタイム? てっきりルパンのパチで全ツッパ
することかと思ったよ~(大爆)

綺麗な紅葉が見れるといいてすね~♪ 1539946839636M.jpg
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
パチbusaさん、どうも!
流石、わかってるー!(爆)
ゴールデンタイムの様に、オール絶景を期待して行ってきます。
  • (0)
  • 返信