bb1さん

ステータス

日記投稿件数
894件
インプレ投稿件数
33件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
1人

西海市へ

ツーリング期間
2018年10月16日 ~ 2018年10月16日
車種名
TRIUMPH SPEED TRIPLE
Myバイク
スピードトリプル
走行距離
50km

薄曇りの中タイヤの馴らしに西海市まで出掛けました。
西海橋を越えて伊佐の浦ダムの先まで往復して西海の丘展望台まで戻ってきました。

伊佐の浦ダムから先の道はこの前の台風で途中で通行止めになっていました(迂回路あり)。

擦り減ったタイヤから比べると新品タイヤは随分感覚が変って切れ込みも無く自然に寝ていくのですがコーナー後半で思ったほど曲って行かない感じでした。
Power2CTのセンターは高くサイドの接地感は割とべったりで少し重い感じ。

メッシュジャケットとメッシュグローブでは若干涼しいですが風も無く穏やかな感じです。
  • 都道府県:
  • 長崎県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)