Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3023件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

大洗い (10月14日準備)

ツーリング期間
2018年10月14日 ~ 2018年10月14日
走行距離
198km

2018年10月14日天気は、茨城午前中雨予報で巣の、そこで当初のコースを短いコースにして、出発を4時間ずらします。

当初は
自宅出る
びふぉあ)8時を
あふたー)12時自宅出るに変更

友部SA下り
びふぉあ)10時を
あふたー)14時に変更

那珂湊寿司屋
びふぉあ)12時
あふたー)16時

小山ラーメン屋
びふぉあ)16時30分
あふたー)20時

帰宅
びふぉあ)19時
あふたー)22時

午前中は
この本を読んでいろいろ
勉強します

成功BOOK!!

コメント(全10件)

エディーローソンさん
こんばんは♪隣には失敗ブック売ってませんでした(笑)(@ @)ノシEDDIE
  • (1)
  • 返信
Maxさん
エディーローソンさん
こんばんは
失敗ブック・・・私書きます!
売れるかな?
では、また
  • (0)
  • 返信
さすらいのライダーさん
おはようございます!
なんと言う事前計画の素晴らしさ( ^ω^ )

私なんていつも行き当たりバッタリのツーリングです(*≧∀≦*)
  • (1)
  • 返信
Maxさん
さすらいのライダーさん
こんにちは
今は雨雲が抜けるのを待っています。
あと2時間ではれる予定ですが、天に委ねます。
では、また
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
Maxさん、こんばんは。
私は一応計画して出かけますが、途中でルート変更することもしばしば…(^◇^;)
  • (1)
  • 返信
Maxさん
ター坊さん
こんばんは
ルート変更は、大体は興味のある道を見つけて、心が揺れた時ですね。
いいと思いますね。
新たな発見もありますからね。
では、また
  • (0)
  • 返信
はらぐっちょさん
こんばんは♪

きょうは降られずに済んだようで
ナイス変更でしたね♪
小山は、いつものラーメン屋さんかな?

ではでは…
  • (1)
  • 返信
Maxさん
はらぐっちょさん
こんばんは
少しパラパラ降りましたが、合羽着る程では無くてラッキーでした。
大洗は晴れていました。
そうです。小山は、いつものラーメン屋です。
では、また
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
昔はツーリングガイドブックを見てツーリングに行ってたものですね(^^♪
今ではネットで何でもわかるってのが凄いですね!!

マックスコーヒーは、激アマですよね~・・・(;^ω^)
  • (1)
  • 返信
Maxさん
hideo139 整備大好きさん
こんばんは
ツーリングガイドブック初めて買いました。
旅をしている気分になり、楽しい時間になりました。
Maxコーヒーは、練乳入りです。
では、また
  • (1)
  • 返信