キム(first penguin) ヨガの眠り中さん

ステータス

日記投稿件数
957件
インプレ投稿件数
138件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
9人

紅葉ゴールデンコース・・・行きたいなぁ。(汗)

ツーリング期間
2018年10月22日 ~ 2018年10月23日
走行距離
387km

あくまでも願望です。(泣)

写真は昨年のG地点、観音沼森林公園です。

日帰りならこのコース。

泊まりで行けたら・・・ムフフ追加コース。

さぁ、仕事頑張ろう。(汗)

コメント(全20件)

Maxさん
こんばんは
バビューンと行って、帰りは、紅葉を満喫コースですねー
これは、魅力的、仕事も頑張れますねー
21日22日が休みで、襲撃不可です(次回こそ襲撃したい)
では、また
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
Maxさん、どうも!
このコースはお薦めですよ。
Hからは日光に進むのか?
はたまた、奥只見に抜けて新潟方面というのもお勧めです。(笑)
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
いつ行くの?とPC用サイトに切り替えたボクはスマホユーザーですw
平日は残念ながら残業ですぅ(>_<)
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
ちゃこさん、どうも!
今回は願望なので日にちも不確定です。
みどり町の向日葵か、吹上のコスモスになってしまうかも?(爆)
  • (0)
  • 返信
NINJA BAKAさん
こんな綺麗な紅葉の沼!見に行けたらいいですね。
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
NINJA BAKAさん、どうも!
この沼に魅せられてしまって、もう3年も通っています。
ここは是非NINJA BAKAご夫婦にも訪れて頂きたい場所です。(笑)
  • (0)
  • 返信
はらぐっちょさん
こんばんは♪

福島方面、良さげですね
はては、沼好き?(笑)

あっしも素敵な紅葉を探して乗鞍岳周辺に行きたいのですが
先月、八幡平
今月、長野
そして、また今月長野なんて遊んでると、家族に殺されそうで口に出せませんw

ではでは…
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
はらぐっちょさん、どうも!
今、八幡平アスピーテラインが見頃だそうですよ。
もう一回どうですか?(笑)
観音沼森林公園は年配の方が多かったのですが、最近は若い人も増えてますよ。
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
今年もボチボチ観音沼の紅葉が始まってきたみたいですね。(^^)

見頃はキムさんの予定している時期が最高みたいです。

http://shimogo.jp/2018/10/7267/
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
チバアヒルさん、どうも!
なんとなく行ってこないと落ち着かない様な変な気分でして。
もし行けたなら、今年こそは最高の赤に期待したいですね。
ジェントルマンの皆様で行ってもらえると。(爆)
  • (1)
  • 返信
みゆさん
キムさん、こんにちは(*^ω^)
是非是非、行きたいと思われた場所にはお出かけください(*^ー^)ノ♪
こちらにお邪魔出来なくなるかもしれませんが、夫婦共々有難うございました(*^-^) 日記の方は覗かせてもらいますね。サブ君、アイちゃんの登場も楽しみにしてます(*´ェ`*) お仕事も無理されず頑張ってくださいね( =^ω^)
  • (1)
  • 返信
杉さん
キムさん こんばんは
そこは南会津なんですね、池と紅葉素晴らしい光景ですね。
その辺りの紅葉は塔のへつりしか見たことがないです。
南会津は紅葉がきれいだと聞いていますので、いつか行ってみたいです。キムさんの写真期待していますよ。
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
みゆさん、どうも!
hideoさんもお忙しそうですが、私も仕事が終わりません。
行きたい場所は沢山あるんですけどね。(泣)
今年は山間部は平年並みで、平野部は少し遅い紅葉らしいですよ。
広島も山賊焼きのある山辺りはどうですかね。
お城と紅葉が見れるかも。(笑)
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
杉さん、どうも!
道の駅しもごうで岩魚の塩焼きとおでんをやっつけたら、会津に少し向かって左側を入ります。
今は立派な看板が出来ましたので、昔の私の様に迷う事はないと思います。
観音沼はいいですよ。(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
仕事が大変なようですね^^; どうにかお仕事の方落ち着いて
紅葉見に行けるといいですね~♪

お仕事頑張ってくださいね^^
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
パチbusaさん、どうも!
まさか?違うお仕事を頑張ってませんか?(爆)
なんとか、行きたいところです。
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
去年はこんなに綺麗な紅葉が見れたのですか!

この間まで夏日だったのに季節が巡るのは早いですね(^^;
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
聖芳さん、どうも!
本当にあっという間で、既におせちの早割を申し込みました。(笑)
実は昨年は赤が散った後で、ちょっと気に入らない感じだったんです。
毎年、最高の赤を求めてついつい行ってしまいます。(爆)
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
こんばんは♪どこかで一泊ですかね♪昼間に撮った写真を見返しながら北陸の旅の
夜は更けて行きますね♪道中御無事で!(@ @)ノシEDDIE
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
エディーさん、どうも!
・・・?
maxさんと間違えてませんか?(爆)
  • (0)
  • 返信