Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3022件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

グルメde北関東(10月14日準備)

走行距離
181km

2018年10月14日(日曜日)ホワイトキャットさん仲間(3人)、と北関東グルメで走る。

10時00分
友部SA下り

一般道から入ります。
私は朝ご飯をここで豚丼食べます。

もし、高速で参加する方は一声かけて下さい
那珂湊おさかな市場で合流という感じでお願いします。

11時~12時
那珂湊で
寿司を堪能します。

13時30分~14時
茂木道の駅
アイスでも食べて休憩
ゆずラーメンもあるよん


4号国道を南下します

16時30分~17時30分
ラーメンを小山市で食べて

南海部品小山店
17時30分~18時
休憩

五霞道の駅
19時解散

コメント(全10件)

エディーローソンさん
こんにちは♪C3のスクーター余程ケツの堅い人なのかな?シートが便座みたいですね♪(@ @)ノシEDDIE 1538968222722M.jpg
  • (1)
  • 返信
Maxさん
エディーローソンさん
こんにちは
ワンワンですねー^-^-
懐かしい、マスオサンノ声が好きな私は、このわんわん大好きでした。
ところで、大阪と奈良の県境に凄い坂の道がありますが行ったことありますか?
では、また
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
再コメです♪暗峠くらがりとうげだと思います。2度ほどGSR250くんで大阪方面から奈良方面に抜けたことありますけど登りだすと頂上以外の場所ではあまり止まらな方がいいほどの急坂で対向車が来るとかなりピンチです(笑)ちなみに割と家の近くです♪(@ @)ノシEDDIE
  • (1)
  • 返信
Maxさん
エディーローソンさん
こんにちは
大阪方面から奈良方面・・・・なるほど・・・・
生活感のあるところに峠ですねー^-^-
ありがとうございます(ぺこり)
では、また
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
Maxさん、こんばんは。
C4の信号機、一瞬の判断を求めているみたいですねー(^◇^;)
さて、ここで問題です。
矢印が黄色だったらバイクはどちらへ進めますか?(^.^)
  • (1)
  • 返信
Maxさん
ター坊さん
こんばんは
んー見たことない~
アテズッポで、右ですかね?

では、また
  • (0)
  • 返信
taizoさん
Maxさん、こんばんは!
グルメ旅通のMaxさんのグルメ旅!
きっと美味しい物が沢山食べられるんでしょうね!
食後の睡魔には、ご注意下さいませ~(笑)
  • (1)
  • 返信
Maxさん
taizoさん
こんばんは
食欲の秋
ですから、少しだけ食べてみます
まずは、軽く、胃の準備運動をしますね
食前後1時間は、魔の時間と呼んでいます。
前は、イライラとか、焦りとかの集中力低下
後は、ご存知の満腹
血液のコントロールさえしていれば、いたって簡単です。
軽い運動を食後に10分入れるだけで、眠気はどこへやら
でも一番大事なのは、急激に大量に食べない事ですかねー
普段は普通盛りなら、小盛りにするだけでOK!
普段の3分の1にするだけです。
アイスクリームとかで走るのは、疲れた時に脳に糖分を行かせるから、頭がぼーっとしないのと、少し元気がでます。
あー^-^-長くなってきたー
そろそろ、終わりにします
ナイトライドスタートです。
では、また
  • (0)
  • 返信
杉さん
おはようございます
豚丼、おいしいですよね、生姜焼きもたまりません。
群馬もブランドポークが人気らしくおいしい豚が目白押しじゃないでしょうかね。
意外に伊豆もポークがおいしい。三島の恵比寿豚も有名らしいよ。
  • (1)
  • 返信
Maxさん
杉さん
こんにちは
豚は牛より安くて美味しいので、好きです。
生姜焼き、最高ですねー^-^-
群馬、静岡、など各地の豚を食べてみたいです。
群馬と茨城は食べてことありますが、他はまだありませんので、ご当地に行ったら探してみるのも旅がより楽しくなりますね。
では、また
  • (0)
  • 返信