K'さん

ステータス

日記投稿件数
256件
インプレ投稿件数
94件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
10人

敬老の日ツー 2018

ツーリング期間
2018年09月17日 ~ 2018年09月17日
走行距離
250km

当日朝に 予定車両の不調で、急遽Zでのツーリング
そんな為、集合時間を少し遅れてしまいました。(~_~)

今回は、タンデム無し 8台で出発!

まだまだ暑さが厳しいので、こまめに休憩&水分補給を挟み
稲取グルメを目指します。

予定どうり、無事?到着
私は、見ていませんが!
途中 立ちゴケして目立っている方も居たとか!
目立とう精神、頭が下がります。

怪我さえなければ、後の良い つまみか(*^^)v

変わったチャーハン"の暖簾も
知名度は有るみたいでした。

ゴールデンタイムの入店と云うこともあり
入れ替わり立ち代り 常にほぼ満席

大盛 肉チャーハンを食べました。

あーお腹一杯 ♪♪

お腹も満たされ、バイクも満タンにして
帰りは伊豆スカイライン、まったり

午後はゲリラ豪雨予報もありましたので、
さくさく帰りました。

未だ未遭遇ですが、移動式オービス
先頭では会いたくないな~


おしまい


78

コメント(全4件)

みゆさん
K'さん、お久しぶりです!
変わりない様ですね( ´∀`)
朝晩と涼しくなったものの昼間は暑くて、今までこの時期にクーラーをつけた事ないと思いますが、たまに付ける程です( ´-ω-)
もう少し過ごしやすくなると活動するにも良いのですけどね(*^ー^)ノ♪
大盛肉チャーハン完食ですか(*^-^) 
私も最近ですがお好み焼きを食べに行きましたよ。これ、普通サイズなんですが
半分ちょっとでお腹いっぱいになりました。残してはと何とか食べ夕食は食べずです。
天気のご機嫌がイマイチですが、楽しく走り美味しい物を食べれたらいいですね♪お疲れ様でした(*^ω^) 1537399645284M.jpg
  • (0)
  • 返信
K'さん
みゆさん、こんにちは。

8月は まったく走れませんでした。
暑過ぎでしたね、ここに来てようやく(^_^.)
でも、日暮が早い 我侭ですね!

プールウォーク続けていますが、体重増
筋肉が着いて重くなったと、都合よく解釈中

おぉ!美味しそうなお好み焼き(*^_^*)
あー 広島のアナゴおいしかったな~

遠くないけど、チョットいける距離でもない
災害復興 着実に進んでいるといいですね

来週は雨なければ、千葉 九十九里へツーリングしてきます。
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
皆さん素敵なバイクばかりですね~
Z1もカッチョイイっす。センス良いのが分かります
モナカマフラーもシブイっす♪

変わったチャーハン”の暖簾
面白いですね~
人気店なんですね
  • (0)
  • 返信
K'さん
こんにちは、ハジメさん
Z 私には少々オーバーサイズを無理して乗っています
(>人<;)

稲取に行った際、寄ってみてください♪
秋が長く続くと良いですね〜
  • (0)
  • 返信