Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3037件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

いろはざか48de朝食


9月3日(月曜日)カップラーメンが食べたくなり、いろはざかを上った。

自宅を4時15分に出まして、しもつけ道の駅で
ひと休み
4時45分

例弊紙街道を、走り、鹿沼を通過

杉並木て、一休みしていたら
やぎに、遭遇

なんか神々しい朝だなぁ

巨木に、パワーを貰います

霧がたちこめていました

道の駅日光で、
朝飯を買います。

とり鉄

二荒山神社に
祈願して
いろはざかのぼります

いろはざか途中で、
ひと休み

1173m
すずしいというか
さむいかなぁ?

日光市内を見下ろします。

ヘアピンカーブヲ上から

雨が降りだしました。
男体山は、良く見えます

明智平ロープウェイは、まだ開いていない。

雨が強くなり出したので、雨宿りしながら、

朝食タイムーなっしー

いつものセットを用意します。

お湯を沸かして

3分待って

完成

さて、朝温泉に向かいます。

動画は、こちらをどうぞ
https://imp.webike.net/diary/170317/

コメント(全20件)

taizoさん
Maxさん、おはようございます!
カップラーメンを食べに、いろは坂!
そういうノリ大好きです!(笑)

そちらは天気が良くないんですね。
新潟は、イマノトコロ?快晴です!
  • (1)
  • 返信
Maxさん
taizoさん
こんにちは
え!
はれてますか?
奥日光の、湯本温泉は、1400m越えてます、気温は12℃だから、寒い。
温泉は67℃とかなりあつくて、うめてくださいとのことでしたが、大変でした。一番風呂は大変でした。
これから群馬にはいります。
かんばって下さい!
では、また
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
maxさん、どうも!
もういろは坂ですか?
私はまだ医者なんですけど。(汗)
今日は無理かな?
  • (1)
  • 返信
麺屋家元さん
こんにちは。

日本海の真ん中でラーツーw
さぞかし美味しかったでしょうね(笑)

ヤギって、機嫌損ねると、蹴りしてくるとか。
  • (1)
  • 返信
Maxさん
キムさん
こんにちは
大丈夫ですよ。
慌てると、危ないから、またの機会ありますから!
今から、吹割の滝を散策しますね。まあ、13時30分位まで、そは屋の、座敷にいます。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
麺屋家元さん
こんにちは
あ!ホントだ!
わたしなんか、海中から、スタート地点ダァー!
やぎは、メツキが、怖かった。
手をペロペロされました。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
キムさんへ
吹割滝信号過ぎて50m位の所に止めています。 1535943669994M.jpg
  • (0)
  • 返信
Maxさん
この店には、いませんが!滝の方に散策してますね。 1535943734521M.jpg
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
maxさん、どうも!
ごめんなさい。
思いの他混んでいて、先ほど帰宅したばかり。(汗)
お先にどうぞ。
  • (0)
  • 返信
Maxさん
キムさん
了解しました。
お互いに、無事カエルで!
安全運転で、楽しみましょう。
では、また
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
道の駅太田は何時くらいですか?
  • (1)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
Maxさん、こんにちは。
少しずつ台風の影響が出ているみたいですね。
いろは坂でのラーツー、なんだか消化には悪そうな(^◇^;)帰路はお気をつけて。
  • (1)
  • 返信
Maxさん
キムさん
こんばんは
ごめんなさい。
帰宅して気付きました。
赤城下り、国道50号で帰宅しました。
また、機会が合いましたら、宜しくお願い致します。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
ター坊さん
こんばんは
台風の後かなり、木とか落ち葉とか、泥とか、いろいろリスクが高い。
6日のツーリングは、検討し直そうかなー^ー^ー
では、また
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
Maxさん、こんばんは〜
いろは坂良いですね〜(・ω・)bグッ
エンペラーの須藤京一居ましたか?w
スプロケ&チェーンかっこいいですね!
  • (1)
  • 返信
エディーローソンさん
山羊でかっ!(@ @)ノシEDDIE
  • (1)
  • 返信
Maxさん
TEZUさん
こんばんは
是非、連休が取れたら、沼田から日光も、いいですよ。
やはり、いろは坂といえば、イニシャルDですよねー^ー^ー
上りで、元気なアルファロメオ&アルファードがいました。
濡れた路面で皮むきですからねー^ー^ー
ビビりながら、コーナーをたちあがりました。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
エディーローソンさん
こんばんは
このヤギ右側兄、左が弟だそうです。時々、頭を打てにきて、闘争心が凄いのなんのって、目つきがヤバかった。
では、また
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
チリトマト味のカップヌードルは、私の知り合いも大好きですね( *´艸`)

いろは坂は、いつか走ってみたいですね(^^)/
  • (1)
  • 返信
Maxさん
hideo139 整備大好きさん
こんばんは
チリトマト味は、秋になると食べたくなります。
いろは坂は、紅葉の時期が一番綺麗ですが、渋滞がハンパナいです。
冬は凍結しますから、無理です。
では、また
  • (0)
  • 返信