エンタ〜さん

ステータス

日記投稿件数
189件
インプレ投稿件数
92件
Myバイク登録台数
19台
ウェビ友
3人

リベンジ!

ツーリング期間
2018年08月17日 ~ 2018年08月17日

前回、後輩と走りに行った時はネットのイメージ画像と違いました(笑)
今回、もしかしたら俺のコース選択ミス?と思いリベンジして来ました。
前回はWR
今回はninja
実際のところ、何も変わりませんでした。
ネットのイメージは有料駐車場奥の施設からの景色では無いかと。
しかし、そこまでのルートです!
まだ、お休みの方が多いのか渋滞(⌒-⌒; )
左手が…… クラッチが辛い
行きで痛くなってしまいました(≧∀≦)
帰りは高速でぶっ飛ばして、クラッチ操作無しです。
やはり大型のクラッチは重い!

やっぱり自然ですな(笑)
ゆ 指が写ってしまった(≧∀≦)

今日はあの暑かった時より、風が涼しいですよ!
一時の秋だった

消防車?も頑張って登ってます
目視で確認して写メしたのに赤く無い
  • 都道府県:
  • 福岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)