Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3023件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

利根大堰で、カップラーメン


2016年12月12日
昼過ぎに、利根大堰deランチタイム

風がひんやり

左から、新しく購入した物2点
いつもの、鍋、ボンベ

新しく購入した物1)
折り畳み式のステンレスの台みたいなやつです
・・・地面が不安定なところでは、これを使うことで安定して、お湯を沸かせます

新しく購入した物2)
折り畳み式のアルミ、ミニミニテーブル
写真では、鍋を置いています

バイクの上で
撮影してみた

実際は、芝生の上で使用しますので
こんな感じです。

鍋でお湯を沸かすと
余ったお湯も、魔法瓶に入れて
あとでインスタントコーヒーとか飲めるので
あると便利です。

あれ!椅子に座り、バイク雑誌を読んでいたら、寝落ちーzzz

250ccのバイクのすべて・・・
悩んでいますねー^-^-

なんだか、これが欲しかったんですねー
でも、今も,WR乗っているってどういう事かな??

あれも、いい!!

コレツケテー^-^-

こんなー^-^-
夢を見て、河原で昼寝をしていると

なんだか、いい匂いがして、目が覚める

そうだ昼飯、作らないと

お湯を沸かして

現実のバイクと向き合って、カップラーメン食べて、こんなのんびりした休みも、いいもんだー^-^-

いろいろ部品を追加すると
以外に、そのオプションでけで、50とかいってしまいますねー^-^-
新型のジムニーが買える金額だと、今は買わないと決めそうです

当時は、180出して、アフリカツイン購入計画をたてて、いろいろコンプリートして納車を考えていた。
もちろん、プリウスも売ることも視野に入れていました。

WRを売ることも、勿論考えていました。

10か月乗り、リファビリも済んでいて、次のバイクを本気で考えていました。

帰宅して
USBの充電器をバッテリーから線を引っ張る作業をしました。
これで出先で、携帯のバッテリーが切れることも無くなると安心装備と思いました。

Maxコーヒーを買いにッて、家でのんびりしました。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全8件)

くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
Maxさん、こんにちは。
師走の小春日和を河原で過ごす。贅沢な時間ですね(^.^)
夢か現か、V-ストローム・アフリカン ツイン…
欲しいけど相棒も捨てがたい。
なんだかわかるように思います(^.^)
  • (1)
  • 返信
エディーローソンさん
こんにちは♪女房と畳は新しいほうがよい♪でも、女房と味噌は古いほどよい♪
ともWRっていいバイクだと思いますよ♪(@ @)ノシEDDIE 1534224091623M.jpg
  • (1)
  • 返信
Maxさん
ター坊さん
こんにちは
今時期は、蛇とか蚊とかいろいろ問題がありましたが、冬は快適です。
相棒を今は大事にしようと心を決めました。
では、また
  • (0)
  • 返信
taizoさん
Maxさん、こんにちは!
河原で、自由にマッタリお昼寝とは、最高ですね!
涼しくなったら真似させてもらいます~!
なんか、WRへの愛情とMaxコーヒーへの愛情が、深く伝わってきました!
  • (1)
  • 返信
Maxさん
エディーローソンさん
こんにちは
味噌は、好きですねー^-^-
畳は、旅館の畳で昼寝これ至福のひと時です。
WR、大事にしますよー^-^-
バイクは、軽いのですが、俺が重くて、可哀そうです。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
taizoさん
こんにちは
河原で、マッタリは、夏は無理ですねー^-^-
秋から冬は、シュールな気分で本を読むといいですよー^-^-
もしかして、Maxコーヒー、好きなんですか?
では、また
  • (0)
  • 返信
GGさん
こんにちわ
カップラーメンにお湯は定番ですが
次回は是非「水」でお試しを
放置時間は15~20分
では。
  • (1)
  • 返信
Maxさん
GGさん
こんばんは
御意
では、また
  • (0)
  • 返信