ポイ・シュガポフさん

ステータス

日記投稿件数
490件
インプレ投稿件数
12件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
3人

夕涼みRUN(XL600R)

ツーリング期間
2018年08月12日 ~ 2018年08月12日
車種名
HONDA XL600
Myバイク
HONDA XL600
走行距離
24km

皆さん、お元気ですか?

暑い日が続きますね~。

そんな中、雨が降ったり台風が来たり。ライダーには読めない悪天候というのが一番キツイです。

色々所要があったり、バイクに乗るチャンスが中々無かったんですけど、午後になって曇天。

若干涼しくなったところでチャンス到来!

バイクで出かける事にしました。世間はお盆期間。道も空いてる様です。

気持ちよく走れるといいですね~。

新しい翼、XL600Rでお出かけです。

ちなみに本田翼という名前の女優さんがおりますが、あの人は本名でホンダの「ウイング」マークが名前の由来だそうです。

命名したのはお父さんだそうですけど、ワイは彼女のお父さんとは上手くやっていける自信があります。(謎)

謎の枕トークはさておき。

早速いつもの宇都宮サーキット(独自ネーミング)の周回を。田原街道を北上します。

走り出してしばらくするとミラーに怪しいバイクが一台追ってきます。

本田翼ちゃんかな?(汁)

残念ながら違いましたね、CD250Tかな?

いや、特徴的な黒銀のツートンでクジラじゃないタンク。セパレートされたメーター。

あれはご近所のYさんのCB450ですね~。

路肩に寄せて合流しました。

先週は会津のラーツー行ったとか、走り回っている現役バリバリマシン!

2台並んでダベリング。

ハハハ、Yさんのバイクは古臭いな~!

ワイのは最新鋭ですぞ!(1983年式)

今日だけ勝ちましたが、そのYさん、新型XSR700の納車が今月とか!!!

くぅぅぅ~~~ぅ、ウ ラ ヤ マ シ イ 。

最新鋭のネオクラですとぉぉぉぉ~!

しかも、ヤ マ ハ !(ここはあまり意味無し)

色々ダベっていて話は尽きず。

Yさん「ところでどっか行くんですか?」

あ、そうだった。

カクカクシカジカとこれから走りに行くコースの説明。

Yさん「じゃあ、着いて行きます」

・・・伴走してくれるそうです。地元市民愛に溢れるYさん。素晴らしい。

彼が本田翼ちゃんだったらよかったのに。(錯乱)

ということで2台で夕涼みRUNにお出かけ~。

2台で市内北部を一周して来ました。

帰りもコンビニで少しダベって帰路へ。

まぁ、ご近所なので殆ど一緒に帰る訳で。

暑くも無く、雨も降ってこずに渋滞も無かった!

とても楽しい夕涼みRUNとなりました。

チョイチョイチョ~イ!

あ、忘れ去られたマシンが1台。

CL125「エンジンくらいかけろやっ!」

何かワイのバイクがしゃべった気がしました。

う~む、もう一回出撃すっか!!!(謎の義務感)

走らないと調子を崩すのも旧車の特徴。

天候も曇天のままで直射日光も無い絶妙な夕方。

旧車にやさしい日曜日。

これはおかわり君ですな。

考えてみたらオフメットのままですけど、このまま暖気してお出かけです。

ワイ「メットも換えたいし、冷たい麦茶飲みたいなぁ」

CL125「スクランブラーだし。そのまま行け!」

バイクの声が聞こえる!

ワイもばくおん!の佐倉羽音ちゃんのようにバイクと会話出来る美少女になったのでしょうか?

それとも暑い中、バイク乗り回して脱水症状で脳が働かなくなっているんでしょうか?

( 帰宅後兄貴の買ってきたビールがぬるくて 爆 死 )
  • 都道府県:
  • 栃木県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)