Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3012件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

とんぼガエリ

ツーリング期間
2018年08月11日 ~ 2018年08月11日
走行距離
206km

8月19日に下見を11日にして、本栖湖までは、当日ルートですが、ココから長野方面は、渋滞が予想されるので、秩父経由で、帰路につきます。本番19日は、長野方面に走ります。

甲府で給油を済ませて、雁坂トンネル越えです
まさか,上りですが、帰省ラッシュとか無いと考えていますが・・・果たしてどうかな?

コメント(全10件)

エディーローソンさん
こんばんは♪赤とんぼですね♪(@ @)ノシEDDIE 1533816277095M.jpg
  • (1)
  • 返信
taizoさん
Maxさん、こんばんわ!
案外と、帰省ラッシュは、大丈夫だと思いますが、お気をつけて行ってらして下さいね。
  • (1)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
Maxさん、こんばんは。赤とんぼ、本当に真っ赤(^.^)
でも、こんな接写によく逃げなかったですね〜!(◎_◎;)
  • (1)
  • 返信
Maxさん
エディーローソンさん
こんばんは
青のトンボ、黄色のトンボ、見たことないですー^-^-
赤とか白はありますが・・・。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
taizoさん
こんばんは
ありがとうございます
帰省ラッシュ、したことないんです。
11日に走るのは、初めてかも・・・。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
ター坊さん
こんばんは
これ撮るのに、10分以上そこに寝そべっていました【爆】
まわりから、みたら怪しい人です。
では、また
  • (0)
  • 返信
keikanaさん
Maxさん、こんばんは!下見、、、抜かりなしですねー!私はゲリラ的に行くので、ハプニングだらけです(笑) 今後は下見しまーす!
  • (1)
  • 返信
Maxさん
keikanaさん
こんばんは
私もゲリラ派です。
ハプニングは、旅につきものです。
今後も、そのままゲリラ派で、いて下さい。
マスツ―の時は、下見します。
では、また
  • (0)
  • 返信
GGさん
赤とんぼ もう秋色が
そういえば先週福井に行ったとき日暮が泣いていた
では。
  • (1)
  • 返信
Maxさん
GG さん
こんにちは
日暮ですか、風情ですね。
お盆も休みも、もうすぐ、帰省ラッシュが始まるのですね。
では、また
  • (0)
  • 返信