とみーさん

ステータス

日記投稿件数
5件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

初キャンツー(嬉)ヽ(^o^)ノ

ツーリング期間
2018年08月04日 ~ 2018年08月05日
走行距離
251km

知人に誘われ、洞爺湖でキャンプ&ツーリングして来ました。

目的地に着き、陣地構築(笑)

まいテントはアマゾンで買った1人用。
お値段¥1980!
携行性も良く、ツーリングにピッタリ!
同行者のテントを見て
「なんでそんなに大きなテント?」
この時は・・・そう思ってました・・・(謎)

・・・だがしかし。
なんと、荷物等を入れるとスペースが足りないではないですか!
まぁ、それでもグ~グ~寝ましたけどねzzz
注:ビィルパワーのおかげ。

寝ている間に雨が降り、微妙にテント内が濡れてくる(泣)
ガンバレ!amznイチキュッパテント!
朝方には雨がやむも、何度か目を覚ましたのでチョイと寝不足気味。

朝食後、テント他を片付けて11時ころ撤収。
初のキャンツー、疲れたけど楽しかった。


リターンしてからこの日を1つの目標としてきたので、達成感大ナリ。
  • 都道府県:
  • 北海道
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)