Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3022件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

天然かき氷 

走行距離
8km

6月22日(金曜日)
休みでしたので、朝散歩した後に
午前中は、宇都宮郊外にドライブ
蕎麦、かき氷、特製クリームパン、とグルメ旅

バイク神社の向かいます

旧車は、2007年式は大丈夫かな?
※旧式はいつからかな??

まいど

まいど2

巫女さんから笑顔で、お疲れ様です・・・
缶コーヒーを頂きました。
嬉しいですねー^-^-
この為に、来た

ステッカー200円です可愛いので、どこに貼るかは
お尻に貼ります

煽らないでね

次に来たのが、市貝町
道の駅 サシバの里いちかい

サシバ・・・鷹の子供

蕎麦を食べることに

蕎麦の手打ちは、ベテランのお父さんがいつもうってくれています

蕎麦もこしがあり
風味も良くて
単品のかき揚げ100円追加して

コップより高さがあります

ざるそば650円
安くて美味しい蕎麦

蕎麦の後は・・・かき氷

500円・・高い

蔵元 松月

出来上がったのが
これで
もりもりで
半分でもいいかなー^-^-
300円でハーフとかあればいいのになー^-^-

上から撮影したら、なんだかよく分からない
ー^-^-

真横からは

大きさがいまひとつ分かりづらい

なんとか頑張って完食

ジェラートも沢山あり
どれにしようか迷っていると
店員さんが
とても好きなんですねー^-^-

ここで
サシバの説明は・・・。

鷹ですねー^-^-

それではデザートを食べにパン屋さんに
アンジュールのパンは最高です

これこれ
フレンチカスタード
お奨めですー^-^-

10円違いですが
クリームパン

この大きさですねー^-^-

中のクリームが美味ですー^-^-

次に来たのが
いちはな駅

真岡鉄道

動画は、こちら
https://youtu.be/-y58fLjIN6g

上りがまず来ました

下りが次に来ました

先に上りが、発車して
続いて、下りが発車です

道路を走っていると安住神社の看板発見

12%の急こう配を下るとありました

向日葵が、工場沿いに植えてあります
https://youtu.be/LN9-9dh1GsI

裏から見ると
向こうに顔を向けています

向日葵が均一に大きさも同じです

車を停めた歩道です
※車3台分もありそう
車道は、片側2車線ですから
10車線分

小山市のハーベストウオークでお買いものして

毎日ウオーキングするのに、いいシューズを買いました。
これで、大汗かいて、歩くぞー^-^-

自宅にコメを買って、帰路につきます

早速夕方の歩きでシューズを使います

なかなかいい感じです。

帰宅すると
辺りは、真っ暗でした。
  • 都道府県:
  • 栃木県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全10件)

チバアヒル(令和の馬笑)さん
カキ氷は、松月氷室製のものを使っているというだけで、松月氷室がそこで提供しているものではないのですね。

天然氷を標榜していても削り方が下手くそなお店だとおいしくないです。

今市の本店で食べることをお薦めします。(^^)
https://tabelog.com/tochigi/A0903/A090302/9003227/
  • (1)
  • 返信
Maxさん
チバアヒルさん
そうなんですね。チャレンジしてみます。
削り方で変わるなんて繊細!
ありがとうございます。
では、また
  • (0)
  • 返信
GGさん
天然水のカキ氷は頭が痛く習いと聞いたことが
本当でしたか?
  • (1)
  • 返信
ナンバー8さん
美味しいかき氷食べたーい!!要チェックやー!
  • (1)
  • 返信
エディーローソンさん
こんばんは♪顔出しパネル>>うーん魅力的♪カロリーの摂取と消費のMaxさん
の一日(笑)(@ @)ノシEDDIE 1529755972755M.jpg
  • (1)
  • 返信
Maxさん
GGさん
こんばんは
天然水のカキ氷は、頭が痛くなりました。
最初は平気でしたが、最後にき――――ンとなりました。
早食いだからなー^-^-
だって溶けるのが、早いー^-^-
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
ナンバー8さん
こんばんは
お嬢様と、是非!
ツインリンク茂木に行く途中にあります。(詳しくはWEBで)
新4号平出交差点から真っ直ぐですから、おすすめ、途中ライコランドもあるしねー^-^-
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
エディーローソンさん
顔出しパネル…一人だから(涙)
カロリー・・・気にしてませんー^-^-
嘘・・・歩いて消費!

メリーゴーランド夜がお奨めです
一人だから,かっぷるだらけで・・・イライラします。
からのカラオケは、ストレス発散にもってこい!
ビブラートしまくりー^-^-
では、また 1529779013331M.jpg
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
MAXさん、どうも!
真岡は私も興味深々の場所です。
モンベルの靴紐は最近、スノボーブーツでも流行りのワンクイックな奴ですね?
(笑)
  • (1)
  • 返信
Maxさん
キムさん
こんばんは
真岡は、井頭公園もお奨めでもあるし
真岡駅前に、宇都宮餃子のみんみんもありますよー^-^-
スノボーブーツ!
なかなか大変ですが、ワンタッチで履けるといいのですがー^-^-
昔KSのクリック買いましたが、しっくりしないで、かたかたしていて
結局、バックルタイプを再購入しました。
もう10年は滑ってないなー
最近は、親父ギャグで、滑りまくりー^-^-
では、また
  • (0)
  • 返信