韋駄天さん

ステータス

日記投稿件数
480件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
44人

紀伊半島1周して来ました。( 雨に降られたけど )

ツーリング期間
2018年06月17日 ~ 2018年06月17日
走行距離
284km

久しぶりに紀伊半島を1周して来ました。
昨日は猛暑って言うてもエエぐらいの天気だったのでこれは今日も
期待出来る・・・予定でした・・・が。

道の駅イノブータン

どんよりした雲(・ω・`)

ここに着く直前に・・・パラパラと降られた

うぅぅん

天気思わしくないな(・ω・`)

青空は見えてるけど・・・

何となくドンヨリしてるし

道の駅 たいじ


新宮方面を見ると・・・いかにもって (^^♪

でも行くしか無い・・・か (・ω・`)

案の定、新宮市内で降られました( 笑 )

聞いて無いよ~~~( 一一)

ほんでもって白浜に着くと今度は

猛暑

( 笑 )( 笑 )( 笑 )

どうなってんねん!

って事で・・・定位置でオレンジジュースを

(^^♪

やっぱココはエエわぁ~~~~~~

全体を見るとこんな感じの施設です

フロント終わってる事に気づく(・ω・`)

道理で雨の新宮で何となくフロント逃げる感じがした

コメント(全6件)

no_photo.jpg
ときどきさん
こんにちは。

私も長距離でしたが、長距離走りましたね。
天気は雨もあったようですが、乾いたんじゃないですか。
お疲れ様でした。
  • (0)
  • 返信
まっきぃさん
韋駄天さん こんばんは。

土曜日も新宮市内は曇ってる時間が長かったようですよ
早く梅雨明けしてほしい。。。

当然、山の日も晴れてほしい(-”-)
  • (0)
  • 返信
韋駄天さん
ときどきライダー さん


こんばんは (^○^)

そうなんです。
昨日の夜ぐらいまでは軽くスカイタワーに行こうか
いつものカフェに行こうかぐらいにしか考えてなかったのですが・・・。
当日走りだしたら気が変わって・・・
結局、1周して来ました。

まさか降られるとは思って無かったけど( 自爆 )
  • (0)
  • 返信
韋駄天さん
まっきぃ さん


こんばんは (^○^)

そうだったんですか?
土曜日は私は白浜と有田に居ましたが終始猛暑でした。
部分的に天気崩れますね

山の日は・・・神様に呼ばれてるか・・・運試しですね(^^♪
  • (0)
  • 返信
元気おやじ爺さん
もうこのルートは韋駄天さん専用ですね。

そのうち邪魔しにお邪魔しようっと
ビンテージで食料を補給してから・・・・
  • (0)
  • 返信
韋駄天さん
おはようございます

もうこのルートは何周廻った事やら( 笑 )




うんうん
一緒に走りましょう(*^^)v
毎回、違った気分を味わえる紀伊半島ですよ(^o^)丿
  • (0)
  • 返信