Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3021件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

高橋の鶏肉

走行距離
21km

2017年7月17日(月曜日)海の日【旗日】
一ノ倉沢を見に行った

折角なので、高橋の鶏肉に寄ることにした

https://tabelog.com/gunma/A1003/A100302/10009220/

道の駅おおた
で一休みー^-^-

上武道路から
上毛三山の一つ
妙義山を正面に見ながら走る

沼田三洋ドライブインだった所は、
今はファミリーマートになっていた
「RX-7」イイ音していました

「高橋の若どり」到着
ご飯とかは、売っていませんよー
地元の方が、来る店ですかねー
元祖ドライブスルー?車から降りますがー
駐車場が、庭にどんどん車が入ってくる

谷川岳ベースプラザ到着
車を駐車して
ここからは
「くらちゃん」で移動
※歩きでもイイのですが、今回はこれで

https://youtu.be/bbqUU-sPog4

1000万するそうです

電気自動車!!

一ノ倉沢ロータリーにて

一ノ倉沢

日本3大岩場

恐ろしい、壁です

帰路で寄りたい所が
土合駅付近の清水トンネルの撮影である

上越線上り
土合踏切

https://youtu.be/ROVes4cOU9c

新潟方面は
こんな感じで
踏切、鉄橋、トンネル

このゆるいカーブがたまりません

帰宅後
夕飯は
高橋の鶏肉
最高です
是非、沼田に行ったら
もつ煮込みも、いいのですが
こちらもお奨めです

一ノ倉沢は、見て楽しむ
http://www.enjoy-minakami.jp/news.php

みなかみ町
奥利根地域には、
3つのダムがあります
1)藤原ダム
2)矢木沢ダム
3)奈良俣ダム

今回は行きませんでしたが
お奨めでもあります
https://www.minakamikogen200.jp/sightseeing/dam/

6月15日(金曜日)
朝散歩しまして、今日は、Go-Pro4を持って行った
手振れが・・・悪しからず

https://youtu.be/Cn5GMHLrwCk

ゆりがとても、綺麗で見とれていたら
雨が降り出したので
急いで帰宅した
  • 都道府県:
  • 群馬県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
maxさん、どうも!
たくみ君は豆腐屋で、高橋兄弟は鶏肉屋さんですか?(爆)
RX-7があったもんで。
  • (1)
  • 返信
Maxさん
キムさん
こんにちは
そうですねー鶏肉と豆腐で、鍋ですねー水炊鍋出来そうです。
高橋兄弟は、ファミコンの名人ですねー^-^-
白いセブンも群馬では沢山走っていますねー
86も良く見ますねー
では、また
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
こんばんは♪FCのRX7ですね♪同級生が乗ってるって話だけ聞いてましたけど
自分もスターレットターボで年がら年中林道やら自衛隊の駐屯地やら河川敷とか走り回ってて全然遊ぶ暇なく何色のFCだったのかも知りません(笑)FC見るとその友人を思い出します 追伸 動画そんなにぶれてませんよ-♪
(@ @)ノシEDDIE 1529067595204M.jpg
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
もひっち@冬眠中 _(:3」∠)_さん
群馬エリア(頭文字D風)では未だに白いFCが人気…なんでしょうねぇ。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

1000万電気バス…なんかこう縦横比が変じゃないでしょうか?w
バスというより、かなり昔の路面電車みたいな風貌です。

土合駅!ここは…新幹線開業前に見たかったですねorz
181系の「とき」や165系の「佐渡」がうじゃうじゃ走ってた頃のを。
  • (1)
  • 返信
Maxさん
エディーローソンさん
こんばんは
FCのRX7、スターレットターボ、名車ですね。
今はそういう面白い車が、あるのかな?
私は、個人的にはジムニーが好きですねー^-^-
動画・・・ありがとうございます(ぺこり)
では、また 1529077649805M.jpg
  • (0)
  • 返信
Maxさん
もひっちさん
こんばんは
1000万電気バス、前にも小田原で見たことあります
小回りが利いて、軽トラサイズで人は10人まで乗れて20KMでのんびり走る感じです。
桐生市には4台走ってるそうです。
その車にはソーラーパネルが付いていて、更に走るそうなー^-^-

土合駅!
下りホームから、階段が凄いですよ!
お奨めですが、一度登ると暫く登りたくなくなります!
http://www.funkygoods.com/hai/doai/doai.html 1529078286245M.jpg
  • (0)
  • 返信