韋駄天さん

ステータス

日記投稿件数
480件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
44人

早朝の護摩山スカイタワーへ行ってきました(ついでにR169も走っちゃった)

ツーリング期間
2018年06月03日 ~ 2018年06月03日
走行距離
345km

久しぶりに早朝の護摩山スカイタワーへ行ってきました。
前日にウェブ友の「ジュゴンRRさん」がスカイタワーに行く事を聞きつけて・・・(・ω・`)

道の駅・龍游

この時点で6:57

久しぶりに早朝に来た(・ω・`)

道の駅・護摩山スカイタワー

ココで7:50

朝のハヨから・・・

みんな好きやな (・ω・`)

早朝は空気が澄んでて遠くまで綺麗に見渡せる

今日もエエ天気になりそう(・ω・`)

ジュゴンRRさんが8時半ぐらいに来るらしいけど・・・
とりわけ約束をしてる訳でも無いし・・・

何となくヴィンテージに行きたくなったので早々に
出発する事に
( 笑 )( 笑 )( 笑 )

スカイラインのどこかですれ違うだろうっと思ってると・・・

ビンゴ!
14:25ですれ違った( 笑 )
でもジュゴンRRさん気付かず( 自爆 )

その直ぐ5秒後にインに切り込んで来た
GSXRが・・・・
アホか!!!!
危ないやんけ!!!

https://www.youtube.com/watch?v=FBCPks90fK4

9:50

ライダーズカフェ・ヴィンテージ

ここのホットドッグセットは最高(^o^)丿

R169を南下し下北山スポーツ公園に

長閑でのんびり出来る。

しかし・・・メチャクチャ暑い( 笑 )

あまりの暑さにバイクを日陰に移動して


( 笑 )( 笑 )( 笑 )

道の駅・ちかつゆ

この時点で13:02

時間に余裕があるので定番の白浜経由で買える事にした

いつもの定位置

14:38

ココ・・・テーブルセットを置いてくれるようになったので助かる。
おまけに簡単なジュースも買える施設も出来たし。

かわいい女の子に入れて貰える特典付き

( 自爆 )

その事をジュゴンRRさんにラインしたら・・・

" たっての希望 " でリクエストされたので・・・

悪用はしませんって約束をし・・・・




( 自爆 )

しかしカワユス (^^♪

最近缶コーヒーを飲みがちなのでジュースを意識して飲むように心がけてます

って事で今回の動画です

https://www.youtube.com/watch?v=JzIaoYKn0Lo

コメント(全12件)

ジュゴンRRさん
韋駄天さん!お疲れ様でした^_^;

すんませんほんとに気付かんくてw
だいたいジュゴンてかれこれ龍神通ってるけど、回りの景色を見ながら走ってない!あんなにキレイなところなのに、ってケイちゃん(嫁)に何回か言われたことありますw
「早い方が追っかけてこないかなぁ」とかミラーは見ても、対向車を気にしたことがないw余裕がないっツーかwwwダメですね(-_-;)
しかも!シールドがダークすぎて、日陰だと何色かも分からん!濃すぎんネン!

でもですね韋駄天さんw
かぁいい女子がいたら見ますネン!見えますネン!www
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ときどきさん
こんにちは。

早朝から気合入って走りましたね!
ソロだから自分が思った通りに走れますしね。

私なら・・・
今日はまったく乗りたくない気分と体になってます(笑)
昨日は教官(笑)してましたので、乗ってませんし(大笑)

あっ、そういえばジュゴンRRさんとまだお会いしてません(泣)
韋駄天さんと同じ匂い(笑)感じがしますね。
  • (0)
  • 返信
韋駄天さん
ジュゴンRR さん


おはようございます

いえいえ
別段約束をしてた訳でも無いし・・・
私は逆で意外とキョロキョロしてます。

速い人が来ない様な・・・KMTレーシング部へ・・・
入会お待ちしています。
今なら初回入会金格安の5万で!!!!





( 笑 )
  • (0)
  • 返信
韋駄天さん
ときどきライダー さん


おはようございます

そうなんですよね。
ソロだと自分のペースで走れますよね。
立ち止りたい時とか・・・ぶっ飛ばしたい時とか・・・




ん???

同じ匂い???


エロなのかな・・・彼も( 笑 )( 笑 )( 笑 )
  • (0)
  • 返信
元気おやじ爺さん
こんにちわ♪

シールドに張り付く虫!気になりますよねぇ
先週は蝶だか蛾がものすごく多かったです。

面白い人がいて、ヘルメットの中にまで入れてあげたそうです。

ホットドック美味しいよね。自分もフアンです。
  • (0)
  • 返信
エム ヤマさん
こんばんはwww

ごめんなさいねw行きたかった(´・ω・`)
早朝によっぽど行こうかなっと思案してたんですが・・・
さすがに、激痛がきたらやばいと思い、お家でずっとずっとごろごろ
してました。もったいない><

龍神きれいですねww
動画も全部みました~。ジュゴンさんも一瞬ですねw

また、ご一緒よろしくです。www
  • (0)
  • 返信
韋駄天さん
元気オヤジ さん


こんばんは (^○^)

昨日はその虫は無かったのですが・・・代わりに小さい・・・虫が
多かったですね。
あれ・・・なんて虫でしょうね。
兎に角ウザかったです( 笑 )

ホットドッグセットは最高ですよね(^o^)丿
  • (0)
  • 返信
韋駄天さん
エムヤマ さん


こんばんは (^○^)

いやいや大事に越した事は無いですよ。
しかし厄介な時限爆弾しょい込みましたね(・ω・`)

R169はGS無いので予備ボトル必修かも(・ω・`)

ジュゴンRR さん一瞬でしょ( 笑 )
  • (0)
  • 返信
jutaさん
今晩にゃ~(笑)
そうそう!日陰大事ですばい
特に黒いバイクはですね…
たかぴーさんも自分もグループ無所属です。
日記ベースはバイクブロスに移行することになりました。ウェビックも時々は遊びにきます。
  • (0)
  • 返信
韋駄天さん
juta さん


こんばんは (^○^)

あらら・・・そうなんですか(・ω・`)

時々来てください(^o^)丿
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
こんばんは♪KMTってエロ部もあるんですね(笑)(@ @)ノシEDDIE 1528118220705M.jpg
  • (0)
  • 返信
韋駄天さん
エディ・ローソン さん


こんばんは (^○^)

エロ部って言いますか・・・

大人KMTですね( 笑 )( 笑 )( 笑 )
所属は・・・〇〇〇さん、〇〇〇〇さん・・・・・他数名( 笑 )
  • (0)
  • 返信