Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3022件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

6月8日 鰻を食べに佐原に行く


6月8日(金曜日)
最近、身体がシャキッとしない
そこで、鰻を食べに佐原に行くことに
目的地 山田別館

※写真は「川豊」

「川豊」も考えたのですが
昨年行ったので
今年は、「山田」にします

山田本館は駐車場が狭いゆえ、第2駐車場は砂利ですから・・・別館にしました

現地集合11時
後は、未定
天気30%以下なら中止
  • 都道府県:
  • 千葉県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全22件)

GGさん
「鰻の蒲焼」良いですね
GGも最近弱ってきているので鰻食べに行こう
何たって全国生産量の20%を占める愛知一色の鰻がありますので
生産者直営店でお値打ちに
では。
  • (1)
  • 返信
エディーローソンさん
おはようございます♪鰻・・・元々お高い・・・最近は異様にお高い>>高【値】の花(笑)(@ @)ノシEDDIE 1527714422792M.jpg
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
maxさん、どうも!
最近は稚魚も少ないそうですね。
利根川あたり、結構いそうな気がしますが。(爆)
諏訪湖の近く岡山市のうなぎは関西と関東の中間の蒲焼きらしいですね。
  • (1)
  • 返信
信天翁さん
Maxさん、おはようございます。
鰻かぁ〜、良いねぇ!ウン何か無性に食いたくなる!たまには、神田きくかわか、池之端の伊豆栄に食べに行くかな!
  • (1)
  • 返信
TOMTOMさん
千葉県 香取市 玉造 1-1-22
に11時狙いで。
C-3の30%以下なら中止は???(笑)
  • (1)
  • 返信
みゆさん
Maxさん、こんにちは(*^^)
鰻、主人は食べないのでいいのですが(笑)婿が好きでして
前に奮発して買ってたべさせたらとっても喜んでたから、また7月には奮発しようかしらね~♪

あ、トマトソフトクリームはおすすめです!是非来年食べてください(笑)
  • (1)
  • 返信
かしぽむさん
鰻は、お店で食べるとお高いですよね〜(^o^)//
なので、我が家では、スーパーの鰻を独自の調理法でふわふわにして
堪能しております〜(ーωー)ゞビシッ
  • (1)
  • 返信
taizoさん
Maxさん、こんにちは!
鰻良いですね~!
価格もウナギ登りで、なかなか手が出ませんが。。。
聞くところによると、安い鯰を、鰻の蒲焼きのようにする技術が進んでいるようです。
私は、そのナンチャッテウナギで我慢ですね~
  • (1)
  • 返信
シェフさん
8日行きたいな~?金曜日は無理だな・・・って高額になってるし、じきに食べれなくなると思えば今のうちだし・・・笑。
  • (1)
  • 返信
Maxさん
GGさん
こんにちは
近場に、美味しい吉良ワイキキビーチ、一色朝一など、羨ましい限りです
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
エディーローソンさん
こんにちは
岐阜も美味しそうな店が沢山ありますねー^-^-
未開拓地は、気になります
ご当地のご飯は、食べるといい思い出になりますねー
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
キムさん
こんにちは
利根大堰で見ていたら通過したりして。
鰻の未来は、いかに・・・。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
信天翁さん
こんにちは
神田は、子供の頃よく婆さんに連れて行って貰いました
爺さんは、両国の寿司屋で、どちらも近かったので良く行きました
個人的には、天龍の餃子が一番好きで、次に目黒のとんきも好きでした。
今は、遠くて行けません、蕎麦は、やぶ蕎麦ですねー^-^-
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
TOMTOMさん
こんにちは
雨降らないことを願います
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
みゆさん
こんにちは
鰻苦手、我が家も父が無理です。母は、数値が・・・。
一人で行くしかないです。
トマトソフト、次回行きたいです。
それと「山賊のおにぎり」をテイクアウトしてみたいー^-^-
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
かしぽむさん
こんにちは
鰻は、確かにお店で食べると3000円~5000円と高額です。
年に一度ですから、奮発します。3人で21000円の時はビビりました。白焼きは美味ですよねー^-^-
スーパーの鰻を独自の調理法・・・・気になります。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
taizoさん
こんにちは
たまには、鰻。年一ですが(爆)
鯰・・・髭・・・こどもの時ヤナ鮎を掴むのに、大きな鯰の取り上げて、髭で指を切りました
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
シェフさん
鰻が高騰なる前に・・・。
そういえば、ガソリンも・・・。
では、また
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
うなぎ?

ここ数年の値段高騰で、我が家ではうなぎというものの存在は無かったことになってます。

同じ二人で食べに行くなら、居酒屋行ける金額だもん(=_=)
  • (1)
  • 返信
Maxさん
毎日CBさん
こんにちは
いつも一人もしくは、両親と一緒なので、居酒屋、ツイテいきたい
宜しくお願いします(ぺこり)
では、また
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
Maxさん、こんばんは〜
うなぎうまそー
高くて食べれませんね~
年に1回食べるか食べないかって感じです。
今後まだまだ値上がりしそうな予感ですね(;_;)
  • (1)
  • 返信
Maxさん
松風さん
こんばんは
値上がりする前に、食べておこうという感じです。
気分がいまひとつ、落ち込んでいて、なんと鰻にかけてみました。
岡谷の鰻を古河の祭りで、出店していましたが、仕事でした。
いつの日か食べてみたいです。
では、また
  • (0)
  • 返信