Uccyanさん

ステータス

日記投稿件数
141件
インプレ投稿件数
12件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
1人

大阪南港ATC(ダイビング関係の展示会)・天保山岸壁(護衛艦「かが」一般公開)

ツーリング期間
2018年05月20日 ~ 2018年05月20日
車種名
KAWASAKI KLX250SR
Myバイク
KAWASAKI KLX250SR
走行距離
75km

南港ATCホールでのダイビング関係の展示会。水中写真のパネルが沢山。熱帯魚の水槽も。実際にダイビングできる水槽も設置されていた。
その後、近くの天保山岸壁に護衛艦「かが」が来ていて一般公開していたので寄って見ました。

途中、妖しい建物が・・・
ゴミ処理場らしい。

すごいデザイン。沢山ついている窓はダミーらしい。

後ろの水槽(プール)では実際にもぐることが出来るみたい。

熱帯魚の水槽。地味だがこれも「くまのみ」らしい。

これは「サロンパス」という魚(俗称)。
たしかに何か張り付いているみたい。

水中撮影用のプロテクタと照明機材なども展示されていた。

天保山岸壁に移動。
どこに「かが」が居るのかな・・・目の前に。
すごく、おおきいです。
見学者も多いので外から見学することに。

「かが」のロゴ。カッコイイですね。これは一般公募したもの。

装輪装甲車や指揮車、偵察用バイク(KLX)が岸壁に、ヘリは甲板に展示されていた。

偵察用のKLX。グリーン(オリーブドラブ色)に塗装されているが、KAWASAKIの表示が薄っすらと読み取れる。

コメント(全0件)