ヒカルさん

ステータス

日記投稿件数
58件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
5人

GW単独ツーリング「秋吉台・角島」

ツーリング期間
2018年05月05日 ~ 2018年05月05日
走行距離
475km

久々のツーリングです。
秋吉台から角島コースです。

ダムカード収集に合わせて
現在「ニッポン城めぐり」にハマってます。

山口城にも攻めに寄り道です。
4つの城攻略

現在326城攻め落とし。天下人3人も家臣に(*^^)v

秋吉台到着

カルストロード快走ですがあっという間に終了

先日の阿蘇パノラマラインと比べちゃいかん(*^^)v

千畳敷高原

風が強く・・帽子が・・・

首が痛くしばし休憩

鍛えるか?ヘルメットを軽量するか?

川尻岬

本州最西北端の岬でしたが歩いて10分かかるので
やめました(^^;
足腰も鍛えなければ?

角島到着

角島大橋は大渋滞なので灯台は諦めます
橋を渡らず帰ろ~

下関からは大渋滞。逆でよかった(^^;

475キロ走行でカウルの強度も検証完了(笑)

「丸嶽山城」攻略にて早々帰ります・・・

コメント(全6件)

軽量化以上に体重が増えたさん
このルートだと長門へも行けて良いですね
参考にさせていただきます(^O^)/

X-14だと浮力が出て走行してるととても軽いと、昨日使ってる人から聞きましたよ、バカ高いけど値段相応の機能だそうです。私にゃ無理
  • (0)
  • 返信
だーぴょんさん
天気が良くて何よりですねー!
中国地方の城には興味津々です!
また今度はいつかバイクでそちらへリベンジ行きます!
  • (0)
  • 返信
ヒカルさん
軽量化以上に体重が増えたさん

浮力効果ですか!!良いですね!!
しかし・・・鍛えることにします(笑)
  • (0)
  • 返信
ヒカルさん
だーぴょんさん

先日は残念でした。
リベンジお待ちします。
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
こんにちは。お邪魔します。(_)

昔、テレビゲームで”信長の野望”にハマったことがあります。そのことかと・・(笑)

お城巡り、興味あります。が、大体、お城の近辺って駐車場が不便で特に大型バイクとなると”行ったら停めるとこなかった”なんてことになり兼ねなくて、出かけそびれます。

機能性の高いヘルメットは重くて首が痛くなるので解っちゃいるけど、軽いの使います。頭痛くなるし・・。

いい天気で角島キレイだったでしょう!
  • (0)
  • 返信
ヒカルさん
菜園ライダーさん

コメントありがとうございますm(__)m

城攻略は目的地が決まるのでとにかく走りたいライダーには待ってこいです(笑)

角島は、写真がいまいちでしたが実際は綺麗でした。
  • (1)
  • 返信