爺爺さん

ステータス

日記投稿件数
44件
インプレ投稿件数
240件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
1人

東北ツーリング

ツーリング期間
2018年04月26日 ~ 2018年04月30日
走行距離
2580km

去年末から東北ツーリング第二弾を計画して今回実行することになりました。参加人数は5名で何時ものバイク好きが参加しました。コースもじっくり煮詰めて全員の意見も取り入れこのコースに決まりました。日程は四泊五日で計画段階の走行は2,400km実走行は2,580kmで少しオーバーだが許せる範囲だと思います。此れで日本一周は大体制覇できました。此れからは若い子達が計画して引っ張って行くのを期待したいと思います。グループの計画ツーリングはこれで終了して此れから私も単独ツーリングに変えて挑みたいと思います。私も62歳そろそろ体力も衰えてきたし、宛のないツーリングも良いかなぁ・・・って!?(o・・o)/~

名神高速多賀SAにて朝食と給油、今回参加者は5名です。

長野連山には雪があり景色がとても綺麗だった。

富岡製糸場に行きましたが、工事中が多く見学する処がなく非常に残念でした。(/ω?)これが世界遺産!?期待はずれでした。

八幡平アスピーテラインが4月20日頃に開通し両サイド雪の壁、野生の狐が出現し怖がること無しで餌をくれるのを待ってたか?

青荷温泉ランプの宿に泊まりました。電気もない携帯も継らないランプだけの宿、津軽三味線の生演奏が有り最高の一日でした。

なまはげ館、実演は無かったが映画があり迫力満点でした。お面が欲しかったが高くて手が出ませんでした。

4月10日に開通した鳥海ブルーラインここも両サイド雪の回廊で景色も最高です。ここは頂上でまだまだ寒い((´д`))です。

長野自動車道の姨捨(おばすて)SAで撮影、景色が綺麗だったので立ち寄りシャッター[´・ω・`]カチーン

高山市奥飛騨で最後の宿泊、食事も温泉も最高でした。明日は帰るだけで予定は組んでおらず無事に帰る事を祈ります。

コメント(全0件)