Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3022件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

角島の10日間 2017年10月

ツーリング期間
2017年10月02日 ~ 2017年10月10日
走行距離
3625km

(TOP)テツワンさんと角島大橋

さて、昨年の角島の動画をどうぞ!
https://youtu.be/8tYUOjzbQ6c

「仕事で忙しい時は、バイクの事を時々考える」

今頑張るのは、来年の九州旅行があるから、と言い聞かせています。
着々と、準備というか、妄想を働かせます。

2017年10月の角島ツーリングも2016年4月頃から仕事の合間に考えていました。
計画は、時間がかかるので、情報が沢山必要で、勉強もしなくてはなりません。
でも、楽しい事だから・・・頑張れる。

キャンプ道具も、いしいろ今から厳選して楽しみも増えます

(1日目)
松風さんに教わった、杖突峠
いいところです。

(2日目)
鳥羽までワープ
特別室で1時間爆睡

(3日目)
オールで長野南部ー鳥羽ー白浜で、走りすぎた。

(4日目)
ナイトライドで、伊根の舟屋
深夜の丹波が寒かった

(5日目)
津和野で、雨宿り
※角島に行けたけど、雨の景色は見たくなくて
あえて、見ない

(6日目)
テツワンさんと楽しいツーリング
別府弁天池綺麗でした。
秋吉台も楽しい
いいところ案内していただいて感謝

(7日目)
流石にオールナイトで走るのも限界を感じてきた。有馬温泉で、疲れをとる
TOMTOM邸京都御所にお世話になる感謝

(8日目)
58caddyさんと、TOMTOMさんと、メリケン食堂でランチ、その前にtoritetu部、鈴蘭台散歩はまた行きたい!
明石大橋も、私の我侭で連れて行ってもらいました
感謝

(9日目)
上野城で、長野経由で、ビーナスを考えたが、天気良くないので、静岡経由で帰宅

コメント(全14件)

くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
Maxさん、こんにちは。
昨年の思い出、つい最近のような気がしますね〜(^.^)
来年は九州大遠征ですね。
なんだか私自身のことみたいに今からワクワクします(^◇^;)
ぜひぜひ長崎にも(^.^)
無理なら迎撃に発進しますヨ(^.^)
  • (1)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
Maxさん、こんにちは~
今年も南の長距離ツーリングには行かれますかね?
今度は四国上陸ですかね?ww
  • (1)
  • 返信
杉さん
日本の半分近くを10日間で走るとはギネスもの、Maxさんは超人ですね。
私の思い出の地は南紀、那智大社と温泉、そして海が素晴らしいですよね。
月末に行く予定でしたが、雨予報により泣く泣く断念してしまいました。いつの日かリベンジしますよ。
  • (1)
  • 返信
Maxさん
ター坊さん
こんにちは
九州は、平和と愛をテーマに行きます。
とある橋を渡る計画です。その先の道の駅の駅で泊まる予定。
今回は長崎を行く予定。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
松風さん
こんにちは
今年は行きません。
その代わり・・・。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
杉さん
こんにちは
10日がちょうどいい感じです。
20日休んでもいいのですが、お金が持ちません。
那智大社は、行ったことありません。いつの日か行きたいです。
では、また
  • (0)
  • 返信
V-Striderさん
こんばんは~!

テツワンさん、どうされてるでしょうね。
辛く厳しい冬のあとの雪解けのようなロングツーリングだったことでしょうね。
だから良いんですよね。
オン・アンド・オフ!
頑張って下さい。
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
MAXさん、どうも!
来年は九州ですか?
日田セブン集合で?(爆)
九州に行ってみたいですが、自走では日数が厳し過ぎる。(汗)
今年は近場で金力温存ですか?
近場もあなどれないと最近は良く思います。(笑)
  • (0)
  • 返信
Maxさん
ストライダーさん
こんばんは
テツワンさん・・・あれ、退会されていますが・・・
あたしも退会している間に退会ですか?

私、まだ、バイクが手元にありません!
あちらこちら、オーバーホール中です。
来年の九州ロングツーリングの準備中です。
2019年2月には戻ってきます。角島また行きますよ!テツワンさんに会いに!
WR250R-Max仕様です。

今年は、私もオフ!の年です。
軍資金を、貯めています。

時々レンタルでツーリングしてます。
では、また 1524335786780M.jpg
  • (0)
  • 返信
Maxさん
キムさん
こんばんは
YES、今年は「セゴドン」ですからね。混んでますから!
来年は、九州の長崎で、「平和と愛を叫びます」
もしかして、キムさんもですか?

今年は、WRのメンテと軍資金、貯めています。
でも、最近CBR250RR欲しくてねー^-^-(妄想です)
http://www.tropixxxvideos.com/watch?v=8707zCpNAfw
では、また
  • (0)
  • 返信
パンダさん
Maxさん(。^ω^)ノ゙コンバンワ!

角島と言う土地には行った事がありませんが、伊勢湾フェリーとか
メッチャ懐かしいです!Σ(゚ω゚;)オオッ!

若い頃、よく行っていたんですよね~。
最近は北に北にと言う感じでご無沙汰ですが、久し振りに
あっち方面にも行きたくなりました。v(。^ω^。)v
  • (1)
  • 返信
Maxさん
パンダさん
こんばんは
角島は、雑誌の立ち読みで
バイク旅絶景ポイントで、見て行きたくなり。
それから、ブログで実際に、他の人が行っているのを見て、「ただ行きたい」を実現した、ロンツーでした。
北は、新潟の笹川流れが、最北。
これから、九州、四国、中国、紀伊をまわり
北はその後の予定っです。
北行く時は、いろいろ教えて下さい
では、また
  • (0)
  • 返信
はらぐっちょさん
こんばんは♪

昨年のロンツーですネ♪
いろんな風景が楽しめましたネ♪
バイクはメンテ中みたいですが、来年の九州までのお楽しみですネ
Maxさん、夏はオフだから、1、2月くらいに行くんですか?
下道だと海沿いを走るしかないですね…

ではでは…
  • (1)
  • 返信
Maxさん
はらぐっちょさん
こんばんは
来年の九州は、10月2日~12日ですねー^-^-
それまで、ロングは,オアズケです。
今年は、お散歩で、ビーナスを5月27日28日29日と10月15日16日17日の2回をレンタルで走ります。
1回目は、CBR250RR、2回目は、CRF250ラリーです。
では、また
  • (0)
  • 返信