K'さん

ステータス

日記投稿件数
256件
インプレ投稿件数
94件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
10人

2018/02 らーめんツーリング 小田原

ツーリング期間
2018年02月25日 ~ 2018年02月25日
走行距離
42km

まだまだ寒い2月の らーめんツーリング
3台 3人で、プチツーリング

寒くても、走り出してしまえばルンルン♪

雪と無縁のこの地に感謝

人気店?
19時すぎに到着も、数名待ちでした。

小田原系?
でも、のっぺり?ぼんやり味ではなく
コクが確りな一杯デした。

恒例の解散前のコーヒーじゃんけん
(*^_^*) ご馳走さま。




83

翌日 横浜中華街で、流行の台湾スイーツ
店内は暖かでしたが、しばらく体が芯から冷えて
(~o~)




82

コメント(全4件)

たかさん
こんにちわ
この店行った事あります。
かなり年季の入った店舗で小田原系ですね。
  • (0)
  • 返信
K'さん
たかさん、こんにちは

そう 小田原系 でも結構油乗ってる!
何油かな?

寒いので、だいぶ近場のツーリングでした。
(*^^)v
  • (0)
  • 返信
みゆさん
k'さん、こんばんは(*^^*)
台湾スィーツ、知らなかったけど、これどのくらいの大きさなんでしょ♪
何か並べて欲しかったですね~笑
ペロッと食べれちゃう量ですか(≧∇≦*)

じゃんけん、勝たれたのですね♪
  • (0)
  • 返信
K'さん
みゆさん、こんにちは。
丼大盛(~o~) お腹キンキン&最後は飽きてきます。

じゃんけん連勝中、勝利の一杯 最高に美味しい♪

早咲きの桜ですが、もう見ごろ
春は直ぐそこですね~ 1519862546746M.jpg
  • (0)
  • 返信